• ベストアンサー

友達止まり・・??

去年大学のゼミで出会う ↓ 一目ぼれ ↓ 映画三回、カラオケなど遊びに誘う ↓ USJの誘いにあっさりOK ↓ これはいけると思いUSJ当日告る ↓ 「友達として見てたから・・ごめんなさい」とあっさり撃沈 ↓ 諦めきれずにしばらく冷却期間を置く ↓ 昨日、太秦映画村とカラオケに行き、次回遊ぶ約束をして解散 友達付き合い出来るという事は 恋愛対象にはならないという大前提があるので 望みはゼロなんでしょうか・・ 回答よろしくおねがいします

• RYU62
  • お礼率4% (5/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや~まだまだ望みはあるので、諦めないでください。 撃沈にあった後でも、約束をとって遊びに行っている ようなので、まだまだチャンスはあると思います。 本当に相手にその気がないようでしたら、 この約束も断ります。 ただ、今は少し冷却期間を置いた方が良いかと思います。 人の心は変わるものです。 以前嫌いだった人、友達だった人でも、会ううちにお互い 気が合い惹かれあうこともあります。 なので、今後もお友達として、お付き合いする中で、 自分をアピールしてください。 そして、友達以上になったと感じたときに再度告白して ください。 大丈夫ですよ。 きっとRYU62さんの愛と熱意が彼女に伝わり、 うまくいき、恋が成就しますからね!! 頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

>これはいけると思い これはもう最初から完全に勘違いでした。 http://www.sugoren.com/report/post_288.php 等を参考下さい。 仰る通り 友達付き合い出来るという事は 恋愛対象にはならないという大前提があるので 望みはゼロです。 おそらく永久に完全にゼロです。 はやく次の恋を探すべし!!です。

参考URL:
http://www.sugoren.com/report/post_288.php
  • yuuuuuto
回答No.2

まだ望みあるんじゃなにですか? 友達の期間が長くても、付き合い始めた友人もいます。 是非是非、頑張って欲しいです!