• ベストアンサー

友達止まり・・??

去年大学のゼミで出会う ↓ 一目ぼれ ↓ 映画三回、カラオケなど遊びに誘う ↓ USJの誘いにあっさりOK ↓ これはいけると思いUSJ当日告る ↓ 「友達として見てたから・・ごめんなさい」とあっさり撃沈 ↓ 諦めきれずにしばらく冷却期間を置く ↓ 昨日、太秦映画村とカラオケに行き、次回遊ぶ約束をして解散 友達付き合い出来るという事は 恋愛対象にはならないという大前提があるので 望みはゼロなんでしょうか・・ 回答よろしくおねがいします

  • RYU62
  • お礼率4% (5/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いや~まだまだ望みはあるので、諦めないでください。 撃沈にあった後でも、約束をとって遊びに行っている ようなので、まだまだチャンスはあると思います。 本当に相手にその気がないようでしたら、 この約束も断ります。 ただ、今は少し冷却期間を置いた方が良いかと思います。 人の心は変わるものです。 以前嫌いだった人、友達だった人でも、会ううちにお互い 気が合い惹かれあうこともあります。 なので、今後もお友達として、お付き合いする中で、 自分をアピールしてください。 そして、友達以上になったと感じたときに再度告白して ください。 大丈夫ですよ。 きっとRYU62さんの愛と熱意が彼女に伝わり、 うまくいき、恋が成就しますからね!! 頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

>これはいけると思い これはもう最初から完全に勘違いでした。 http://www.sugoren.com/report/post_288.php 等を参考下さい。 仰る通り 友達付き合い出来るという事は 恋愛対象にはならないという大前提があるので 望みはゼロです。 おそらく永久に完全にゼロです。 はやく次の恋を探すべし!!です。

参考URL:
http://www.sugoren.com/report/post_288.php
  • yuuuuuto
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

まだ望みあるんじゃなにですか? 友達の期間が長くても、付き合い始めた友人もいます。 是非是非、頑張って欲しいです!

関連するQ&A

  • 片思いの子について・・

    片思いの女性がいるのですが、去年告白して見事に振られました。 で、今年に入ってはたまにメールをし、この前映画村に久々に二人で遊びに行きました。 そこで思ったのですが、 自分でわざわざお金払ってまで一緒にUSJや太秦映画村に行ってくれるということは 向こうは相当暇ということなんでしょうか? 友達に相談すると「映画村とかUSJってタダの男友達じゃ行かないよ、カラオケで二人もね」 って言ったのですが、そうなんでしょうか・・・? 振って、なぜまだ自分と遊んでくれてるかがわからないのです。 好きでもない異性の友達と・・ 回答よろしくお願いします。

  • もう一度告白はNG??

    去年好きな異性の女の子と3回映画観に行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ 少し期間を置いて来週その子と太秦映画村に行くことになったのですが、向こうは俺のことを友達として見てない可能性が高いのでこれから何回か遊んでも、告白するのは控えた方がいいのでしょうか??相手にとっても 回答よろしくお願いします。

  • 不倫している女友達に。(女性回答希望)

     26歳で1年前から不倫している女友達がいて、その子には告白してその不倫相手が好きだからって断られました。でも友達ならいいよって言われて、何度か2人で映画やUSJや花火大会とか行きました。そしたら花火大会今度あるから一緒に行かない?って誘われOKしましたが、その時にもう一度告白しようと思います。やはり撃沈してしまうでしょうか?^

  • 女性の「また今度誘って」は・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、昨日思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・?

  • 女性の「また今度誘って」は・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、先月思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・? 回答お願いします。

  • 女性によくある「また今度誘って」とは・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、この前思い切って「今日空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ やはり一度フッた相手とはもう関わりたくないものなんでしょうか・・?

  • 水戸黄門のロケ(太秦映画村)

    ちょっと先の話になりますが 9月の下旬にお友達と京都へ旅行に行くことになりました。 3人で行くのですが一人が時代劇が好きでなかでも 水戸黄門が大好きなのです。(まだ20代の女の子です) なので「絶対太秦は外せない!!」というのですが 映画村で水戸黄門も撮影をしてるのでしょうか? その撮影現場は一般人でも見れますか? そもそも9月下旬になっても水戸黄門の撮影はしているでしょうか? 時代劇・水戸黄門・太秦映画村にお詳しい方 色々教えてください。

  • 男友達に振られました

    こんにちは。 私はちょうど一ヶ月半前くらいに凄く仲の良い男友達に告白しました。 彼とは大学で知り合い毎日話し休日に2人で出掛けることも頻繁にありました。周りからは付き合ってると思ってたと言われるくらいに仲良しでした。 その彼に告白した結果「友達としてしか見たことなかったからわからない。けど友達の中では特別な存在だから、これからどうなるかわからない」という返事を受け私は片想いを続けていました。 するとこの間「実は高校の時から遠距離恋愛してる彼女がいる」と告げられました。 片想いしかしたことがなく告白すること自体初めてで大きいショックを受けました。 次の日彼とあまり言葉をかわせないでいると放課後カフェに呼び出され「いつまでも引きずらないで前みたいに接して欲しい」「彼女がいることは気にしなくていい」と言われました。 いつまでも引きずらないでと言う言葉にさらに傷つきました。 遠距離の彼女には彼の一目惚れで告白したらしいです。 望みもないのに忘れられない、次に進めないこの状況がつらいです。 諦めようとすると「自分の気持ちに正直になれ」と言われたり、やたら心配してきたり、思わせぶりなことを言ってきたりします。 恐らく彼の望みとしては私と友達を今まで通り続けながら彼女と付き合い続けることだと思います。 けどそんなのつらいです。 良かったらアドバイスをお願いします。

  • USJ ウォーターワールド キャスト 情報

    こんばんは。 この前一緒にUSJに行った友達がウォーターワールドのキャストさんに一目惚れ?かなしてしまったらしいです。どうやったら仲よくなれるかな?など相談受けています なんか一目惚れはじめてらしく私自身なんか面白そうだから叶えてあげたいです。なので、ダメ元で質問してみます。 そのキャストさんはユキピーターって勝手に呼ばれている人です。 なにか情報あったら教えてください。 正直知ってどうするんだって話なのですが、よろしくお願いします

  • 異性との食事について

    すいません質問させて下さい 僕は、今年27歳になるのですが、一度も女性と付き合った事がないばかりか、友達もいません。 あるとき、 会社の飲み会を終え、1人になった時、凄いきれいな人が歩いてて、一目惚れしてしまったんです。 普段なら、何もしなかったんでしょうけど、お酒が入っていたため、「一目惚れしました。友達になってくれませんか?」 と勇気を振り絞り、声を掛けたのが切っ掛けで、次回食事をしてくれる約束をしてくれました。 ここからが、問題です。 この食事とは、どこにいけばよいのでしょうか?  相手に委ねると、どこでもいいと言われてしまいました。 相手は今年28歳です。 お酒は、あまり飲めないそうです。 友達もおらず、誰にもきけません。 どうかアドバイスください!