• ベストアンサー

国内のゴルフツアーって韓国人ばっか(笑)(笑)

なんで反日韓国人を大量に日本に招待してお金あげてるの?   他のスポーツにも言える事だが、せめて竹島を返還するまではスポーツ界から追放すべきだと思うんだが圧力でもあるの?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.5

>国内のゴルフツアーって韓国人ばっか(笑)(笑) 国内ツアーだけではないですよね、アメリカ女子ツアーの上位も韓国人だらけ。 昨年一時的に世界ランキングのトップに立った宮里藍ちゃんも、正直言って実力的には韓国選手の遥か下、今年は優勝も苦しいでしょう。 おまけに昨年は全米プロのメジャータイトルを、アジア人として初めて韓国の梁容銀が獲得してしまったし、私としては甚だ面白くないがスポーツはやはり実力の世界、韓国人をとやかく言う以前に日本人プロの不甲斐無さを思ってしまう。 今日も男子プロの水野オープンをTVで観戦していたが、石川遼君がミドルで7を叩いた後の優勝争いは韓国勢3人に絞られ、つまらない事このうえなかった。 女子プロにはそれなりに視聴率を稼げるスターが何人か存在するが男子プロは遼君頼み、今の状況だと視聴率が下がりスポンサー離れが加速して、JPGAの存続すら危ぶまれるのではないでしょうか? 流石にスポーツに竹島問題をリンクさせる事には抵抗を憶えるし、韓国ゴルフツアーの賞金は日本ツアーのそれと比較してオーダーが1桁少ない、依って実力的に上位にある韓国のプロが参入障壁の少ない日本を目指すのは当然であり、自由主義経済の理念と同じでその排除は難しいでしょうね。 又昨年の男子賞金王の金庚泰や女子の実力者である全美貞選手の様に、感じの良い韓国人プロがいるのも事実、因みにこの両名は今回の大災害に義捐金1000万円を寄付しております。 それから話は全く変わるが下の方も仰っておられる通り、韓国の女子プロは正直言ってデブ&ブスが多過ぎて見る楽しみが無い、ゴルフの実力はほどほどで良いから美人に来て欲しいな。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

その他の回答 (5)

• puyo3155
回答No.6

世界からオープンに人を募れば、強い人が上位に来る。つまり韓国人云々より、日本人が弱いってこと。今後、アメリカの女子ツアーも人気低迷なので、弱くて、賞金が高い日本ツアーは、ほぼ全員外国人になるでしょう。男子はすでに、先週のミズノも石川遼以外、上位全員外国人でした。 これを防ぐには、鎖国するか、日本人が強くなるかしかない・・・・ この構造は、ゴルフだけではない。メーカーなどのグローバル企業もそう。TVだって、携帯だって、みんな韓国、台湾企業に惨敗。国内で強そうなメーカ、全部合わせても、サムソンの携帯出荷数の数分の1にもならない。 つまり、国内だけで戦っている甘い環境と、ハングリー精神で海外を転戦するのでは、意識も練習量もメンタルも、みんな違うんでしょうね。ツアーも鎖国して、日本だけっていうわけにはいかない。そんなことすれば、海外の試合にも出れなくなる。ならば、日本の裾野を広げ、海外経験を増やし、むしろ世界ツアーと共同開催して、レベルの底上げをしないと、世界に賞金を寄付するツアーになりかねない・・・ そう思います。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

noname#142536
noname#142536
回答No.4

人種的に好き嫌いってのがあるのは仕方ないと思いますが、別に韓国人だろうが中国人だろうがタイ人だろうが大挙して押し寄せる分には一行に構いませんね。でも、できればMichelle Wieみたいなスタイル抜群の人がきて欲しいと思うのは私だけ?アンソンジュ的な人たちに来られても、今ひとつ応援したい気にならないんですよねぇ。もう少し違う人がきてくれれば、質問者さんみたいな批判も少しは減るのかなーーーと思ってしまいました。 で、結局コリアンパワー大爆発。やるトーナメント全てで韓国人が優勝するようになったら流石に嫌かな、、、っていうか、そうなったら日本のゴルフ自体を見なくなると思う。今は、特に日本のツアーを見なくたってUSーPGAが普通に見られる時代だから、それでも全然問題ありませんからね。多分その前に機構側で対処はすると思うけど、今は微妙なバランスで保っているとは思います。そういう意味で、女子は結構面白いけどね。男子はイマイチっすけど、、、

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

• autoro
回答No.3

ゴルフばかりに目がいっているようですが 最近は、電気量販店を買い取ったり その他の企業でも提携や経営権取得が 頻繁です 韓国は日本に追いつけ、追い越せを スローガンにして努力してきました 液晶画面にしても、TVにしても その他の電気製品にしても SAMUSUNGを初めとした会社が 日本企業を凌駕しています クラブメーカーのホンマも韓国資本だと 知っていましたか? 韓国企業がスポンサーになったりすれば スポンサー推薦でどんどん出て来ます 韓国のプロゴルファーは最終的に 賞金額の高い米国を目指しています また、米国で成功する事が名誉となっているようです そのせいか、米国でも韓国プロの旋風が 吹き荒れていますね 東南アジアやアフリカでは電気製品は勿論 いろいろな分野で韓国は日本が足元に及ばないほど 展開しています もっと広い視野で韓国人の努力を認めないと.... 日本人が何をしなければならないかが見えてきません 自分の子供を平気で殺してしまう風調がありますが これなどは、いかに日本人がおかしくなっているかの 良い見本だと思うのですが どう思われますか? 追記まで

Ajax-1900
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます(^O^)

• autoro
回答No.2

お金を上げているのではありませんね 取られているのです それも、日本人が情けない為です なぜ?  韓国人ばかりでなく 自己中で、ブランド品に頼らなくてはならない 個性の弱い、人をこき下ろす癖を引き起こした 歪んだ心を持つからです 他人をこき下ろしても現状は変わりません こき下ろす事は前向きのエネルギーにはなりません 強いものを排除してお山の対象になっても 民主党の菅総理のような人が増えるだけ もっともっと前向きに頑張りませんか? 参考まで

Ajax-1900
質問者

お礼

日本のツアーなのに韓国人だらけって比率的に見てもおかしくありませんか? 日本のゴルフツアーって反日韓国人にお金をむしり取られるためにあるようなもの。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

勝手に竹島に看板立てて何を考えてんだか、韓国は。日本人も悪いんですよ。過激ですが韓国人排斥運動でも起こせば良いんです。KARAだとか何でわざわざ呼ばなきゃならないのか。日本のゴルフツアーに何で韓国人が必要なのか。何でツアーでの韓国・中国マネーに期待するのか。戦争責任賠償の放棄をしたくせに従軍慰安婦問題を何で日本が真剣に考える必要があるのか。そもそも韓国が現在の様に発展できたのは他ならぬ「日本」からの援助ですよ。その恩を仇で返す様なマネをして、例年の如く靖国神社に誰々が参拝してどうこう。日本の旗に火をつける。頭どうかしてるんじゃないの?と思いますね。それを「芸能・スポーツ」と「政治的問題」は別として扱う日本人も悪いんですよ。サッカーで韓国の選手が「猿真似」をしましたでしょう?あんな選手は永久追したって良いと思いますよ。何せ「国家」を侮辱したんですから。伊藤博文を暗殺した「安何とやら」も未だに「英雄扱い」でしょう?もう100年も前の話ですよ。全くもって「根に持つ」国民性と言うか、どうにかならんのですかね。韓国人や中国人見る度に腹がたつんですが・・・・。 過激ですいません。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) あいつらは過去ばかり見て未来を見ないですからね。 顔も性格も気持ち悪い限りです。