• ベストアンサー

国内のゴルフツアーって韓国人ばっか(笑)(笑)

  なんで反日韓国人を大量に日本に招待してお金あげてるの?   他のスポーツにも言える事だが、せめて竹島を返還するまではスポーツ界から追放すべきだと思うんだが圧力でもあるの?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.5

>国内のゴルフツアーって韓国人ばっか(笑)(笑) 国内ツアーだけではないですよね、アメリカ女子ツアーの上位も韓国人だらけ。 昨年一時的に世界ランキングのトップに立った宮里藍ちゃんも、正直言って実力的には韓国選手の遥か下、今年は優勝も苦しいでしょう。 おまけに昨年は全米プロのメジャータイトルを、アジア人として初めて韓国の梁容銀が獲得してしまったし、私としては甚だ面白くないがスポーツはやはり実力の世界、韓国人をとやかく言う以前に日本人プロの不甲斐無さを思ってしまう。 今日も男子プロの水野オープンをTVで観戦していたが、石川遼君がミドルで7を叩いた後の優勝争いは韓国勢3人に絞られ、つまらない事このうえなかった。 女子プロにはそれなりに視聴率を稼げるスターが何人か存在するが男子プロは遼君頼み、今の状況だと視聴率が下がりスポンサー離れが加速して、JPGAの存続すら危ぶまれるのではないでしょうか? 流石にスポーツに竹島問題をリンクさせる事には抵抗を憶えるし、韓国ゴルフツアーの賞金は日本ツアーのそれと比較してオーダーが1桁少ない、依って実力的に上位にある韓国のプロが参入障壁の少ない日本を目指すのは当然であり、自由主義経済の理念と同じでその排除は難しいでしょうね。 又昨年の男子賞金王の金庚泰や女子の実力者である全美貞選手の様に、感じの良い韓国人プロがいるのも事実、因みにこの両名は今回の大災害に義捐金1000万円を寄付しております。 それから話は全く変わるが下の方も仰っておられる通り、韓国の女子プロは正直言ってデブ&ブスが多過ぎて見る楽しみが無い、ゴルフの実力はほどほどで良いから美人に来て欲しいな。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • puyo3155
  • ベストアンサー率34% (229/663)
回答No.6

世界からオープンに人を募れば、強い人が上位に来る。つまり韓国人云々より、日本人が弱いってこと。今後、アメリカの女子ツアーも人気低迷なので、弱くて、賞金が高い日本ツアーは、ほぼ全員外国人になるでしょう。男子はすでに、先週のミズノも石川遼以外、上位全員外国人でした。 これを防ぐには、鎖国するか、日本人が強くなるかしかない・・・・ この構造は、ゴルフだけではない。メーカーなどのグローバル企業もそう。TVだって、携帯だって、みんな韓国、台湾企業に惨敗。国内で強そうなメーカ、全部合わせても、サムソンの携帯出荷数の数分の1にもならない。 つまり、国内だけで戦っている甘い環境と、ハングリー精神で海外を転戦するのでは、意識も練習量もメンタルも、みんな違うんでしょうね。ツアーも鎖国して、日本だけっていうわけにはいかない。そんなことすれば、海外の試合にも出れなくなる。ならば、日本の裾野を広げ、海外経験を増やし、むしろ世界ツアーと共同開催して、レベルの底上げをしないと、世界に賞金を寄付するツアーになりかねない・・・ そう思います。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142536
noname#142536
回答No.4

人種的に好き嫌いってのがあるのは仕方ないと思いますが、別に韓国人だろうが中国人だろうがタイ人だろうが大挙して押し寄せる分には一行に構いませんね。でも、できればMichelle Wieみたいなスタイル抜群の人がきて欲しいと思うのは私だけ?アンソンジュ的な人たちに来られても、今ひとつ応援したい気にならないんですよねぇ。もう少し違う人がきてくれれば、質問者さんみたいな批判も少しは減るのかなーーーと思ってしまいました。 で、結局コリアンパワー大爆発。やるトーナメント全てで韓国人が優勝するようになったら流石に嫌かな、、、っていうか、そうなったら日本のゴルフ自体を見なくなると思う。今は、特に日本のツアーを見なくたってUSーPGAが普通に見られる時代だから、それでも全然問題ありませんからね。多分その前に機構側で対処はすると思うけど、今は微妙なバランスで保っているとは思います。そういう意味で、女子は結構面白いけどね。男子はイマイチっすけど、、、

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.3

ゴルフばかりに目がいっているようですが 最近は、電気量販店を買い取ったり その他の企業でも提携や経営権取得が 頻繁です 韓国は日本に追いつけ、追い越せを スローガンにして努力してきました 液晶画面にしても、TVにしても その他の電気製品にしても SAMUSUNGを初めとした会社が 日本企業を凌駕しています クラブメーカーのホンマも韓国資本だと 知っていましたか? 韓国企業がスポンサーになったりすれば スポンサー推薦でどんどん出て来ます 韓国のプロゴルファーは最終的に 賞金額の高い米国を目指しています また、米国で成功する事が名誉となっているようです そのせいか、米国でも韓国プロの旋風が 吹き荒れていますね 東南アジアやアフリカでは電気製品は勿論 いろいろな分野で韓国は日本が足元に及ばないほど 展開しています もっと広い視野で韓国人の努力を認めないと.... 日本人が何をしなければならないかが見えてきません 自分の子供を平気で殺してしまう風調がありますが これなどは、いかに日本人がおかしくなっているかの 良い見本だと思うのですが どう思われますか? 追記まで

Ajax-1900
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

お金を上げているのではありませんね 取られているのです それも、日本人が情けない為です なぜ?  韓国人ばかりでなく 自己中で、ブランド品に頼らなくてはならない 個性の弱い、人をこき下ろす癖を引き起こした 歪んだ心を持つからです 他人をこき下ろしても現状は変わりません こき下ろす事は前向きのエネルギーにはなりません 強いものを排除してお山の対象になっても 民主党の菅総理のような人が増えるだけ もっともっと前向きに頑張りませんか? 参考まで

Ajax-1900
質問者

お礼

日本のツアーなのに韓国人だらけって比率的に見てもおかしくありませんか? 日本のゴルフツアーって反日韓国人にお金をむしり取られるためにあるようなもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

勝手に竹島に看板立てて何を考えてんだか、韓国は。日本人も悪いんですよ。過激ですが韓国人排斥運動でも起こせば良いんです。KARAだとか何でわざわざ呼ばなきゃならないのか。日本のゴルフツアーに何で韓国人が必要なのか。何でツアーでの韓国・中国マネーに期待するのか。戦争責任賠償の放棄をしたくせに従軍慰安婦問題を何で日本が真剣に考える必要があるのか。そもそも韓国が現在の様に発展できたのは他ならぬ「日本」からの援助ですよ。その恩を仇で返す様なマネをして、例年の如く靖国神社に誰々が参拝してどうこう。日本の旗に火をつける。頭どうかしてるんじゃないの?と思いますね。それを「芸能・スポーツ」と「政治的問題」は別として扱う日本人も悪いんですよ。サッカーで韓国の選手が「猿真似」をしましたでしょう?あんな選手は永久追したって良いと思いますよ。何せ「国家」を侮辱したんですから。伊藤博文を暗殺した「安何とやら」も未だに「英雄扱い」でしょう?もう100年も前の話ですよ。全くもって「根に持つ」国民性と言うか、どうにかならんのですかね。韓国人や中国人見る度に腹がたつんですが・・・・。 過激ですいません。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) あいつらは過去ばかり見て未来を見ないですからね。 顔も性格も気持ち悪い限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマと韓国アイドルグループをやめたら

     韓国は未だに日本のドラマ・映画・音楽は放送禁止です。ですから日本の良さが韓国に伝わっていないからとんでもない行動をとります。  いまこそ日本のテレビから韓国ドラマやアイドルグループを追放できませんか?  経済制裁も効果があるかもしれませんがテレビの自粛はすぐにできます。  現実に竹島に不法に上陸した韓国タレントもいるそうじゃないですか。日本で媚をうっているアイドルも自国ではどんな発言をしているか分かったものではありません。竹島問題が解決するまで日本のテレビから韓国文化を追放するのは韓国への対抗措置として当たり前だと思いますがいかがでしょうか?

  • 韓国経済人、国内の世論を察してくれ???

    韓国経済人、韓国国内の反日世論を察してくれ? 国全体(政府・国民)が日本を敵視政策を 取ってるが経済面では友好関係を保ちた いとする、この韓国という国の2面性はなに? 自由競争社会の恩恵を受けている 民主主義国家で経済で密接に繋が りが有り、日本が無ければ、完成品 1つも作れない事を韓国民は知らないの? なぜ、1部の者にしか恩恵が受けられない、 有り得ない恐喝戦後賠償を国全体で支持する? なぜ、国民全体が裕福に成れる可能性を、 秘めている経済の繋がりまでも無視した、 反日政策(幼少期から始める反日教育)を、 いつま~でもする? 反日教育が長年、行われて日本統治時代を 肌で感じ取っていた普通の良識ある方が政治 の中枢には存在しないとか!しかも『日本統治 時代も良かったよ』と言った老人を若者が殴り殺したとか! 強奪した竹島と仏像は返さんが、銭儲けはさせてくれって・・・w 日本はこんな腐れ国家とお付き合いする動議はもうないだろ?w

  • 韓国問題をお笑いにしようと最初に考えた人は誰?

    従軍慰安婦問題、竹島問題、東海呼称問題における韓国政府と韓国人の態度。 私達日本人からすれば確かに笑えますよね。 普通ならば、韓国から言いがかりをつけられ難癖つけられれば、日本人は腹を立てるはずです。 それが、テレビの政治番組(実はバラエティー番組)を見てみれば、出身者が韓国問題ネタを肴にゲラゲラ腹を抱えて笑い転げていますし、その上、ご丁寧に笑い声の効果音をかぶせてある場合もあったりします。 韓国人が一番堪えるのが、日本人に無視される事と笑われる事ですが、韓国政府が反日をすればするほど日本人が腹を抱えて笑い転げているわけで、パククネ韓国大統領などにしても、安倍首相も裏では自分の事でゲラゲラ笑い転げているのではないかと勘ぐっているのではないでしょうか? 私は、ビートたけしさんが最初に韓国問題をお笑いにしようと発想し、そのお笑いが大阪のたかじんさんに飛び火して行ったように思うのですが、事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • こういう交流もありなのか(韓国」)

    竹島問題、で政府も民衆も、一斉に、反日になりました。 竹島に、マンションを作るとまで言ってます。 また、日本から、ちびっ子が、韓国のちびっ子のまえで演技をして交流しようとしてます。 それなのに、政治家から、ちびっ子交流も、あちらからは病めると言ってます。 現に着ていない。 姉妹都市もやめるとの事。 なら、技術譲渡も辞めようとも思うようにもなります。 誰かは、分かりませんが、10年後は日本を抜くとまで言ってます。 BSEの時、知人は、助け舟を出しました。 そのことを、忘れてます。 結局、韓国は、優位にならないと気がすまないのかと思うようにもなりました。 どう思いますか?

  • 日本から韓国人と韓国文化を排除するべきでは?

    韓国人は日本の竹島を不法占拠し、ありもしない慰安婦問題をでっちあげる始末です。アメリカの各地でも韓国人追放運動が起きているほどです。私達日本人はもういいかげんにあの人種が見た目は似ていてもまったく私達とは異なる人種だと認識して、お友達ごっこはもうやめるべきです!政治にしても教育の現場にまでもぐりこむ日教組にしろ、我々日本人に対する悪影響は計り知れません。もはや韓国にのっとられたフジテレビ、新聞や各メディアなど、今まで放っておいたがためにこのざまです。 原発のデモはあれだけ頻繁に起きているのになぜ竹島に不法に訪れた韓国大統領には怒りの声が上がらないのでしょうか?今こそ私達日本人は怒るべきときだと思いますがいかがでしょうか?

  • 韓国内で反日を先導しているのはどういった組織?

    同じアジアでも台湾など日本にとても親密な感情を抱いてくれている国がある一方で 中国や特に韓国でとても反日感情が強いですよね。おそらく韓国内で反日を先導している 組織やグループがあると思いますが教えてください。 日本が穏便にしているのに韓国はなにかと竹島に上陸したり、過度な宣伝活動をするなど 日本とうまくやっていく気があるのかと疑いたくなりますね。

  • 韓国の芸能人も反日?

    最近、ネットを見ていたらショックな事がありました。 韓国の芸能人も反日の人が多いというのです。日本で活動している人が過去にある歌手のミュージックビデオに出演し、日本の国旗を燃やしていたシーンがあったとか・・・。私が好きな俳優さんが出ていたと知って、すごくショックでした。 竹島は韓国の領土だ!と主張している芸能人もいたとか・・・。 やはり芸能人といえども、小さい頃から反日教育されているので仕方のない事なのでしょうか?純粋に日本を好きになってほしいのに、無理なのでしょうか?

  • 反日デモに関して、日本にいる、中国の方、韓国の方に質問

    母国であのような大規模の反日デモが繰り広げられていることに関して、どのようにお考えですか? 中国のデモをテレビ報道を見ていると、笑いながら、楽しそうに、卵?を投げている方も見受けられました。一種のノリで参加している方も多いんですかね?反日感情は中国全土の方が持っているものなのですか?報道を見ていると、中国人全部が日本を嫌っているような印象を受けます。 韓国も竹島問題でかなり反日感情が昂ぶっていますね。竹島についても、報道を見る限り、全員が竹島は韓国領土だとの主張をまげないですね。韓国のの方の中には、竹島は日本の領土だと言うような主張の方は全くいらっしゃらないんですか? 反論する気は全くないので、書き込みお願いします。 日本の方でも、知り合いの中国、韓国の方から聞いた反日デモについての意見があれば教えてください。

  • 韓国/中国の方に特にお聞きしたいのですが

    竹島/尖閣などで日本と韓国、中国関係悪化し、感情的になっているように感じます。 この欄でもそうですが、頭からそれらは韓国、中国のもの。又日本では正反対の意見  これでは進展しないように思います、それでお聞きしたいのですが(私の認識ですが) (1)竹島-直接的には李承晩ラインが発端と感じますが?  それと反日(特に慰安婦問題)感情-これに関してですが、最近のベトナム戦での韓国の実態を ご存知?(これで日本を正当化しようとは思いませんが、戦争時は他の国でも有ったようですが  なぜこうまで反日(一部に人のみと思いますが)? (2)尖閣-どうして中国のもの??なんですが、それは、どんな理由で  これも竹島と同様に反日感情が原因では(又は鄧小平の棚上げ論)  特に沖縄もと聞きびっくりするだけなんですが   相手(韓国/中国)の方々の意見も発信して欲しいのですが  背景に戦勝国と敗戦国、又最近の日本の国力低下も有る様に感じます  韓国/中国の方(在日含む)又はそれらは日本の物でないとの見方の方ご意見をぜひ  文読みにくい点お許しください    こ

  • 韓国のイメージ

    ・韓流:TV局偏向 ・キムチ:寄生虫 ・スポーツ:ラフプレー反則政治主張 ・焼肉、海苔:食品危険 ・病気:火病 ・民度:低い ・犯罪:凶悪多いレイプ性犯罪 ・反日:子供の頃から反日教育 ・竹島:不法占拠侵略者 他に、 なにか、 ありますか? あなたの韓国のイメージは? 韓国のイメージは悪ばかり? いいイメージは韓流ドラマの中だけフィクション?

通勤中の事故でのケガについて
このQ&Aのポイント
  • 通勤中にバイクで転倒し骨折し、入院と手術をして1ヵ月仕事を休みました。
  • 入社時にバイク通勤可能か確認し、事故は労災にはならなかったが、自分の保険で保障はできると思い、バイク通勤を選択しました。
  • 復帰後もまだ腕が動かせず、リハビリのために通院が必要で、シフトの調整が求められています。労災が認定されていないため、自己都合でケガをしたと思われることがあり、相談した結果、遡って雇用保険に加入することになりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう