• 締切済み

FinePix4700zのマニュアル撮影に付いて

FinePix4700zのマニュアル撮影に付いて 教えて下さい。 週末にディスニーランドに行くので、FinePix4700zで写真をたくさん撮りたいのですが 屋内のアトラクションですとフラッシュ禁止なので マニュアルモードでの撮影になると思うのですが、露出補正やらホワイトバランス、ISO感度、測光モードなど 説明書を読んでも分かりません。 どなたか素人の私にも分かるように教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150631
noname#150631
回答No.1

もう既にご利用になっておられないかとは思いますが… 4700Zは、フラッシュのポップアップ自体が手動ですので、 あえて出さない限りはフラッシュ撮影になりません。 ですので、普通にオートで撮影出来ます。 但し、光量不足となりますので、ISO感度を上げてやる必要 があります。