-PR-
締切済み

FinePix4700zのマニュアル撮影に付いて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68347
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

FinePix4700zのマニュアル撮影に付いて
教えて下さい。
週末にディスニーランドに行くので、FinePix4700zで写真をたくさん撮りたいのですが
屋内のアトラクションですとフラッシュ禁止なので
マニュアルモードでの撮影になると思うのですが、露出補正やらホワイトバランス、ISO感度、測光モードなど
説明書を読んでも分かりません。
どなたか素人の私にも分かるように教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

もう既にご利用になっておられないかとは思いますが…

4700Zは、フラッシュのポップアップ自体が手動ですので、
あえて出さない限りはフラッシュ撮影になりません。
ですので、普通にオートで撮影出来ます。

但し、光量不足となりますので、ISO感度を上げてやる必要
があります。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ