• ベストアンサー

Printscreenキーの場所が分からない

ノートパソコンのPrintscreenキーってどこにありますか? 画像付きだと助かります^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2
mimihei
質問者

お礼

ありがとうございました^^ これを読んでいろいろやってみたところとうとうできました!! ほかに回答をくれた方にも感謝します^^

mimihei
質問者

補足

prtscrならあるのですが・・・

その他の回答 (3)

noname#148411
noname#148411
回答No.4

Pr Sc ってキーは無い? Fnキーを押すと出てこない? 機種が判らないんだから写真は載せれないよ、色々あるんで

• Cupper-2
回答No.3

ノートパソコンの場合、Fnキー や Altキー など他のと同時に押す必要があったりします。 また、PrintScreen の印刷が、PrnScn とか、省略された表記になっていることがあります。 この省略された表記はメーカーや機種によって異なるので 「こう書いてある!」 とは言えません。 自身でキートップの印刷をよく確認してみましょう。

• violet430
回答No.1

型番は?