• ベストアンサー

韓国のホテルの名前を教えてください

韓国ドラマ「宮」で 最後の方に 島に飛行機で出かけ(ドラマの設定上なのかもしれませんが) 韓国風庭園 インテリアの ホテルに宿泊していました。 ホテルの名前を教えてください。 もしくは 済州島のホテルで(ドラマでは行かなかったけれど) そのようなホテルがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

済州シエスホテル&リゾートではありませんか?

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/special/5004173#location4
yuriyuriyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事に気がつかなくて お礼が遅くなりました。 さっそく教えていただいたところを見ました。 自分の記憶もあいまいで、ここだとはっきりはわかりません。 もう一度 ドラマを観て、確認します。 ありがとうございました。