• 締切済み

電話帳アプリ

今まで電話帳アプリを いくつも使ってきましたが これというのに出会えません。 例えば新規登録ができない?など・・・ おススメの電話帳アプリを 教えてください。 ドコモレグザ

• docomo

みんなの回答

• mgse5635
回答No.1

私も今、REGZAホンを使っています。 現在2種の電話帳を使っています。双方の不足分を、双方が補完します。 共に電話をかける機能も付いてます。 「g電話帳pro」->有償版315円。試用用の無償版有り 「Jブック2」->無償版