• ベストアンサー

お金儲けできますか?

 パソコン初心者の私でもパソコン1台でお金儲けすることはできるでしょうか? ある商品を購入しょうかと迷っています。締め切りは6月27日です。  アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.4

詳しい商品のことを書いていませんが、「情報商材」と呼ばれるものに興味を抱いていらっしゃるのではありませんか? ごらんになったサイトは縦にやたらに長いものではありませんでしたか? そしてそこで販売されているものは、サイトを読んでも結局曖昧な表現し終始し、実態がつかめないでいるのではありませんか? おやめなさい。価格は1万円程度で大した金額ではないですが、限りなく詐欺に近いもので、その「情報商材」は期待する収入には全くつながらないバカバカしいものです。苦情を言おうとメールしても返事なし、約束した返金なし、主宰者は偽名で、所在地もウソのことが殆どです。 被害金がそう大きくないので、訴訟で取り戻す気も起きない。実はこれが彼らの狙いなんですよ。泣き寝入りをさせるわけです。 締切日を過ぎても「好評発売中」なんて書いて、居座り続けます(苦笑)。「限られた人、縁故募集」なんてのもあります。なんでネットで縁故募集なんだよ・・・。要するに、楽して儲けようとするあなたのようなカモ(失礼!)を待っているのですよ。 お止めなさい。あなたの貴重なお金を詐欺師に貢いではいけません。

hnkubota
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 縦に長いサイトでまったくそのとおりです。 詐欺なんですね。 買うのはやめました。

その他の回答 (3)

回答No.3

>締め切りは6月27日です。 何の締め切りかわかりませんが、 もし商品の販売締め切りだとしたら、その日を超えてまだ販売してたら、何かの法律に引っかかる可能性があると思います。 情報自体が詐欺かどうかはわかりません。 既知の情報や有名な情報、無料で入手できるものだとしても、それを有料販売してはいけないという法律はありません。

hnkubota
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。

noname#145046
noname#145046
回答No.2

そんなに儲かるなら、どうして自分自身で行わずにどうして他人に売るのかその理由を考えてみればいいと思います。 もし、そのノウハウを他人に売ればライバルが増える=販売者がそのビジネスを行っていれば、その販売者の売り上げが下がります。 またはノウハウ自体が、時代遅れで通用しないとか、法律違反の行為とかほとんどのアフィリエイトASPの契約では禁止行為になっているとかだと思います。 それに「アフィリエイト」=インターネット広告の一種類です。 つまり、人気サイトを作るのがまず先決だと思います。 これができなければ、「アフィリエイト」で収入を得ることは無理と考えてもいいと思います。 ちなみに、新聞社やこのサイト(Okwave)やテレビ局のホームページに掲載されているバナー広告のほとんどは、「アフィリエイト」です。

hnkubota
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

質問者さんが本気でこの商品の購入を考えている立場ならやめておきましょう、この手のはすべて詐欺です。 そうでなく、この商品を宣伝したい一味であるなら、こんなことすればするほど「こんなバカな宣伝しないといけないほど儲からないんだ・・・・」とみんなに知らせるだけで、まったくの逆効果です。

hnkubota
質問者

お礼

 回答していただきありがとうございました。 詐欺なんですか? アフリエイトをしてみたいと思っているのですが、 実際のところどうなんでしょうか? アフリエイトの仕方など何か参考になるサイトでも ご存じならおしえてください。   よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 素人がパソコンでお金儲けすることは可能か?

    素人がパソコン一台でお金儲けすることは可能でしょうか? パソコンでお金儲けしたいとは、みなさん一回は考えたことあると思うのですが、現実はなかなか難しいみたいですね。 実際可能なのでしょうか?そういった人はいるのでしょうか?あったら教えて下さい。 素人がお金儲けしようと思えば、超ド素人にパソコンを教えるとか、そいったことしか考えつきません。

  • お金儲けのスペシャリストさんに

    今回質問させていただいたのは他でもない、お金儲けができる情報を兵供していただきたいと思いました。現在無職ですが、在宅でできる仕事を探しています。在宅で皆様はどのようにお金を稼いでいらっしゃるのでしょうか?お金儲けだけが全てではありませんが、自宅でかつ、パソコンでできる、お金儲けのノウハウを伝授していただけませんか?ぜひともよろしくお願いいたします!!

  • お金儲けができる方法・稼ぐ方法を教えてください!2

    サイトの仕組みをよく理解していなかった為、前回締め切りになってしまったので、再投稿します。 ある女性を幸せにしたいんです!お金儲けができる方法・稼ぐ方法を教えてください! 回答お願いします。 僕はリゾートで働いていますが月の手取り15万前後です。 その女性は別の場所でアルバイトで働いています。 最近教えてくれたんですが、その女性には子供がいるんです。 その子は5才の女の子です。 パパは亡くなっています。 どうしてもその女性とその子を幸せにしたいので、 その為にお金がどうしても多くなくてはならないんです。 お金儲けできる方法・稼ぐ方法など教えてもらえる方、 どなたか僕に教えて下さい。 また、お金があれば幸せに出来るというのは僕の考えなので、 他に幸せにする方法など教えてもらえる方、 どなたか僕に教えて下さい。

  • 金儲けは悪

    父親譲りの固定観念で、自分でもおかしな感覚だと思います。 最近、動物病院にお世話になる機会が増えまして、自分の感覚が不適切だと実感します。しょっちゅう高額な検査を勧めてくる獣医が、金儲け主義の悪徳獣医に見えてしまいます。私のその気持ちが態度や言葉尻に出てるんじゃないかと心配になります。大事なペットを治療してもらわなければ困る立場で、嫌われるわけにはいかないという気持ちが強く、なんだか弱みを握られているような気さえします。 獣医だって職業のひとつなわけで、慈善活動じゃない、金儲けしていいんだと頭で理解しようとしても気持ちがついて行きません。金儲けは悪じゃないと心から思える人間になるためのアドバイスお願いします。

  • パソコンでお金儲けをしたいんですけど、どうやったら設けれますか?文字を打ってやるのが1番いいんですけど・・・

    パソコンでお金儲けをしたいんですけど、どうやったら儲けれますか?文字を打ってやるのが1番いいんですけど・・・

  • 超優良金儲け情報が知りたいです

    金儲けの情報で次の条件を満たしている情報をご存知でしたら教えてください。 ・メールの送受信程度しかできないド素人でもできる。(←特にこれ重要です。) ・説明がすごく丁寧 ・資金がほとんどかからない。 ・HPがいらない。 ・ネットカフェのパソコンでも可能。 ・1日1時間程度の作業、またはほったらかし。 ・月50万以上稼げる。 ・購入者がちゃんと「稼げた」といっている。 ちなみに私はこれまでに12個の情報を買ってきましたが、まだ1円も稼げていません。もちろん読むだけでなく努力はしたつもりです。有名な情報起業家さんのも買っています。 mixiのも1つ買いました。でも、もうたくさんの人間がやっているせいか1円も稼げませんでした。 もし、ここに直接書くのが難しい様でしたら、ヒントでもいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • タイムマシンdeお金儲け

    タイトルで挙げたサイトをご存知な方いらっしゃいますか?? よくあるネット広告で、幾つかの商品プラス、金儲けができる情報を取得できる権利が当たる!!と称してルーレットゲームが始まり、どーせ商品は当たらずに金儲けができる情報を買う権利が当たって買う事をしつこく催促してこられるんだろうなぁと思ったら案の定、商品ではなく、金儲けができる情報を買う権利が当たりました(苦笑) よくあるパターンで"成功者の声"なるメールの内容めいたものが載ったメルマガはよく届きます、でもホントに儲けられるのか疑問です 実際にやってて儲けられた人なんているんでしょうか??

  • ミクシーでのお金儲けについて

    私は、1年ほどミクシーをしているのですが、よく、ミクシーで月何万稼いだとか、情報を目にするのですが、なぜ、ミクシーでお金儲けができるのでしょうか?どうゆう仕組みになっているのでしょうか?

  • ポイントサイト でお金儲け できるものは何ですか?

    ポイントサイト でお金儲け できるものは何ですか? 詳しい人教えてください スマホとパソコンがあります 懸賞とかは、お金に変えるのが 面倒ですよね? よろしくおねがいします

  • 不動産で金儲けする方法を教えてください。

    安い不動産を購入して転用したり転売してうまく金儲けする方法はないですか?そういった美味しい話は、 どこへいけばきけてパートナーみつかりますか?