• 締切済み

おすすめのアニメ

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

7月から始まる 夏目友人帳の第3期 まどかはけっこうグロいけど、 そういうの抜きで面白いです。

yororen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 公式サイト見て来ました! 好きな声優さんが多かったのでなんか嬉しかったですw 内容も面白そうなので今度見てみますね!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • おもしろいアニメ教えて下さい

    おもしろいアニメはありませんでしょうか? 自分が楽しい・面白いって思ったアニメが 鋼の錬金術師 テニスの王子様 アイシールド21 ナルト ワンピース ヒカルの碁 です 人気があるやつばっかり見てきたので 他のを見たいので みなさんが面白い・楽しい・感動する っと言うアニメを教えて下さい お願いします

  • おすすめのアニメや漫画をお教えください。

    おすすめのアニメや漫画をお教えください。 特に好きなもの ワンピース、鋼の錬金術師 ピアノの森 読んだor観たもの ・NARUTO 中忍試験らへんまで楽しかったです。 アニメや映画はあまり好きではなかったです。 ・BLEACH ソウルソサエティー突入編?までは好きでした。 ・エヴァ ・20世紀少年 読み終えても内容が分からず、結構暗い気分になってしまいました。自分が理解出来なかっただけですけど; ・DEATH NOTE 鋼の錬金術師のアニメが1番好きです。千住明さんの音楽といい、とても感動しました! 基本的にストーリー性がはっきりしているもので、暗すぎずギャグすぎないものが良いです。 よろしければお願いします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい

    私におすすめのアニメを教えて下さい 漫画など原作を含めてしまうと範囲がものすごく広くなってしまうのでアニメ限定とさせていただきます 条件ぽいものは… ・大人が見ても面白いアニメ ・考えさせられる ・話の流れに無理がない(悪い意味でのつっこみどころが少ない) 私がここ数年ではまったものの例を挙げると… ・プラネテス(最高です) ・鋼の錬金術師 ・十二国記 ・MONSTER ・ヒカルの碁 あたりですかね… ちなみにロボット系はあまり好きではありません

  • 燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

    スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • アニメについてです

    私はコードギアスと鋼の錬金術師が大好きです。どちらもアニメでみました。 そこで私と同じでコードギアスか鋼の錬金術師が大好きな方に質問です。 コードギアスと鋼の錬金術師どちらが好きかを書いて、さらにもう一つ同じぐらい好きなアニメをおしえてください! ちなみに私はコードギアスが好きな人に鋼の錬金術師をお勧めします! 鋼の錬金術師が好きな人にコードギアスをお勧めします! 回答まってます!

  • 萌え系ではなく面白いアニメ

    萌え系ではなく、面白いアニメ教えてください 美少女物や、ほのぼの系と言いつつ、ストーリーが手抜きなだけの作品などは自分の好みではないので、それ以外なら萌え要素が含まれていても大丈夫です できれば、話数があまり長くないものでお願いします 今まででアニメをみてきてあまりなかったのですが、ストーリーが難解な作品なんかも教えてください 一応私がみて、好みだったものと、好めなかったものをあげておきます 好きだったもの・エヴァ、鋼の錬金術師、ブレンパワード、ひぐらし、ラーゼフォン、トップをねらえ、デスノート、ヒカルの碁など、、、 好めなかったもの(ほとんど最後までみてません)・グレンラガン、らきすた、ハルヒなど、、、

  • おすすめのアニメはありませんか?

    戦い物など面白いアニメないでしょうか? 自分が好きなアニメはハンターハンターや鋼の錬金術師などが好きです。

  • おすすめのアニメ

    アニメを見ようと思うのですがなかなか 面白いものが見つかりません何かおすすめのアニメは ないでしょうか 今まで面白いと思ったアニメは 無限のリヴァイアス、無人惑星サヴァイ、デジモンシリーズ 神秘の世界エルハザード、ガンダムSEEDとデスティニー マクロス7、鋼の錬金術師、ひぐらしの鳴く頃に、ヒカルの碁 十二国記、交響詩篇エウレカセブ、プラネテス,スクライド 学園戦記ムリョウ 面白いと思わなかったものは 攻殻機動隊、アルジェントソーマ、名探偵コナン 天空のエスカフローネ、カウボーイビバップ、爆裂天使 初期のガンダムなどのかなり古い作品は 抵抗があるのであまり古すぎないものでお願いします

  • 条件に合う漫画を探しています!

    私がおもしろいと感じたのは ヒカルの碁 鋼の錬金術師 DEATH NOTE 風の谷のナウシカ の4つです。 次々に強い敵が出てきたり 無意味にバトルが多いものは好きじゃないです。 新しい必殺技が出てきて敵をだらだら倒して 次の舞台に進んでいく・・ そんな漫画の楽しさが私には理解できないのです; あと、ギャグとかグロいものは好きじゃないです;; ストーリーと設定がしっかりしているものが好きです。 文章が下手ですみませんが、 わたしが言いたい意図を汲み取ってくれた方 条件に合うまんがを教えてくれませんか? よろしくお願いします!!

  • おすすめの漫画・アニメ・映画を教えて!

    最近、読みたい漫画・アニメ・映画が底をついてきたので、新境地を開拓すべく質問させてください。 以下のような趣味のわたし(20代前半女性)におすすめの作品がありましたら、新旧問わず教えてください。 わたしの今まで見た名作だと思う漫画作品は以下の通りです。 【少女漫画】BASARA/赤ちゃんと僕/天は赤い河のほとり/いたずらなKiss 【少年漫画】DEATH NOTE/SLAM DUNK/ヒカルの碁/鋼の錬金術師 【青年漫画】EDEN/バガボンド/菜~ふたたび~ アニメは以下の通りです。 コードギアス~反逆のルルーシュ~ 鋼の錬金術師 エヴァンゲリオン 魔法少女マドカ・マギカ 映画は以下の通りです。 【ヒューマン】ショーシャンクの空に/グリーン・マイル/グラン・トリノ/フォレスト・ガンプ/ライフ・イズ・ビューティフル/マジェスティック 【アクション】ブレイブ・ハート/ザ・ロック/フェイス・オフ/エアフォース・ワン 全体として主人公が苦境にあり、葛藤の多い作品が好きですが、最後はその努力が何らかの形で結ばれるといい。 また頭のいい主人公による心理戦が大好き。 恋愛物はお互い強く惹かれ合いながらも一緒になれない、そんな切ない話が好きです。 こんなわたしに合う作品がありましたら、どうぞ教えてください。