• ベストアンサー

近畿地方でストラップの作れるお店

近畿地方で携帯ストラップの作れるお店はありますか? 彼女さんと付けるつもりです。 二人とも今大学の1回生です。 ビーズでもシルバーでも何でも良いです。 それが携帯ストラップになるなら良いです。 どこでやってるかなどわからなかったので 投稿させていただきました。 場所を決めて欲しいのではなく 沢山の案が欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

• among
  • お礼率59% (29/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

教室とか講座は、探せばあると思いますよ。 ご希望の回答が得られない場合は、このスレッドを閉じて、時間帯を見計らって改めて質問をしてみてください。 大学生でインターネットを使えるんでしたら、自力検索のワザも鍛えたほうがいいと思いますよ。あてにならない回答を待つより、よっぽど早いと思います。 手抜き回答で申し訳ないですが、ざっと検索してみて、↓のようなページがヒットしました。近畿地方のものが載ってるかどうかまで見ていませんが、京都・大阪・神戸といった大都市があるのですから、たぶんあると思います。 http://www.naturalmoment.jp/silver/content19.html

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

イオンとかの大型ショッピングセンターの手芸用品やアクセサリーのコーナーに行けば、材料は売っていると思います。

among
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

among
質問者

補足

やっぱり、自分達のみで作るしか無いんですかね、、、 工房的な所で体験しつつ、ストラップ作るとかは。。。