• ベストアンサー

パソコンセキュリティ

violet430の回答

• violet430
回答No.1

ドメインシールドでは駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se425822.html

jeffno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、知識不足で、セキュリティソフトを 二つ導入して、購入早々にリカバリー!?した経験があるのですが 現在のソフト(マカフィセキュリティスキャンプラス)と誤作動がないかが心配なのですが、その点は支障ないかご存知でしょうか?