• ベストアンサー

ベビー服の値段

良いって思う服に限って高かったりしますけど、ベビー服も同じだなぁーって痛感します、 高い。。。 良心的な値段でデザインが良く、質も良いベビー服、 そういうのは無いんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocon_mmn
回答No.3

カリスマ@ママって所で、辻ちゃんとかhitomiがやってる ブランドのベビー服が売ってるんですけど、 それは全然高くないですよ。 カリスマ@ママ http://www.7netshopping.jp/spc/shop/children/07/ もうちょっとゴテゴテしたのを想像してましたが、 意外にシンプルだと思いました。 品質とかもこだわってる様なので。

その他の回答 (2)

• ssttii
回答No.2

GAPとかはどうですか? ベビー服にしては、デザインもかわいいのがあるのに 値段は、割とお得感があって個人的には好きです♪ 以前に姪っ子に真っ白なワンピースをプレゼントしましたが、 喜ばれましたよ♪ あと、大人物もセール時には、これ元とれるのっ!?ってくらい プライスダウンしてる時があって、 そういう点でも割と気に入ってます♪

• BABA4912
回答No.1

あります。 フリーマーケットに行けば元の値段の100分の1の値段 ブランド品まとめ買いできます。 うちの子は下着はともかく3分の2くらいはブランド品でした。