• ベストアンサー

ハンニバルにいた観光客のツアーガイド

吊るされたパッツィを発見する観光客のツアーガイドの役の方はどこの国の人でしょうか?

• rin11
  • お礼率77% (85/109)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatumi
回答No.1

下の質問にもありますので・・・参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.eiga.com/special/hannibal/02.shtml
rin11
質問者

お礼

こんなページがあったんですね!本当に参考になりました。ありがとうございます!