Adobe Readerの再インストール後に表示される英語の表示を日本語に直したい

このQ&Aのポイント
  • Windows7 Proffesional SP1 64bitで再インストール後のAdobe Readerについて、インストール中に表示される英語の表示を日本語に直したいです。
  • 新規でインストールを行い、必要なプログラムや以前のアプリケーションを再インストールしていた際、AdobeのAfeter Effects CS5のインストール中に英語表示のAdobe Readerが表示されました。
  • 表示される英語の内容はアップデートに関するものであり、インストールしたいと考えましたが、日本語に変更する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

再インストール後のAdobe Readerについて

OSはWindows7 Proffesional SP1 64bitです。 新規でインストールをしまして、必要なプログラムのインストールや 今まで使っていたアプリケーションをインストールし直していたときに AdobeのAfeter Effects CS5をインストール中にAdobe Readerが表示された のですが、全部英語になってまして、アップデートのことについて書かれているのは わかったのでインストールしたのですが、この表示を日本語に直したいです。 直す方法はありますか? ちなみにこれは短い英文ですが、ずらーっと長くて何を書かれてるのかわからないものも あったので、今のうちに解決しておきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

Adobe ReaderだけをアンインストールしてアドビのHPより最新版を改めてインストールしても解決しませんでしょうか?

watasinomono
質問者

お礼

設定で直せると思ったのですが、無理なんですね。。。 ありがとうございました。