• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:sprof32.dllファイルの無料DL可能サイト)

sprof32.dllファイルの無料DL可能サイト

rioworksの回答

  • ベストアンサー
  • rioworks
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.1

ご質問にある http://www.dlldump.com/ で、sprof32.dllを検索して表示される SPROF32.DLL download - free dll files をクリックすると、下記のページが表示されますから、右側に表示されている Click Here to Download SPROF32.zip をクリックしてください。 ダウンロードしたSPROF32.ZIP内にZIP圧縮されたsprof32.dllがあります。(要解凍) Download the dll file SPROF32.DLL for free! http://www.dlldump.com/download-dll-files_new.php/dllfiles/S/SPROF32.DLL/1.8.1.0/download.html

関連するQ&A

  • Photoshop5.5のsprof32.dllファイルについて

    最近ファイルの整理をしたんですが、どうやら間違えてsprof32.dllファイルを削除してしまったらしく、Photoshop5.5を使っているんですが、起動時に「sprof32.dllファイルが見つかりません」と表示されてしまいます。 作業的に問題は無いのでしょうか? sprof32.dllファイルをインターネットで検索したところ、 この海外サイト↓ ​http://www.dlldump.com/download-dll-files_new.php/dllfiles/S/SPROF3...​ でフリーダウンロードできるみたいなんですが、ちょっとダウンロードしていいのか不安です。 Photoshopをインストールしなおそうとしたんですが、ソフトが見つからなくてインストールしなおせない状況です;; パソコンのファイル検索でもsprof32.dllファイルを探してみたんですがやはり削除してしまったらしく見つかりませんでした・・・。 どなたか解決策を教えていただけませんか?お願いします。

  • dllファイルについて

    的外れな質問なのかもしれませんが、、、 無料のアプリケーションをDLして使おうとしたら dllファイルを開かないといけないみたいで これが開けなくて困っています。 googleなどで開き方等を検索してみても いまいちよくわからず・・・ そもそも開いて使うようなファイルではないのでしょうか? dllファイルが一体何者なのか全くわかりません・・・ どなたか教えてもらえると助かります。

  • dll ファイルが無くってしまいました。

    Windows を使っています。 Cドライブが重くて、色々なソフトを削除して軽くしました。その後、 PhotoshopのLEを起動しようとしたのですが、CSDTRN32.dll が見つかりません、とでてしまい ソフトが起動しないのです。 dll という種類のファイルはInternet上にあるものでしょうか?それをもしダウンロードできたら、どこに保存しておけばPhotoショップは元通りに動くのでしょうか? 質問が下手で申しわけございませんが、どなたかよいアドバイスください、よろしくお願いいたします。

  • LplsShlx.dllファイルが消えない

    同じ質問が、あったのですが答えになるサイトが、見れなかったり 見れたとしてもさっぱり内容が理解できません。初心者なのですみません。LplsShlx.dllのファイルは、削除せずに残しておいても問題ないのでしょうか?できれば削除したいのですが。素人のくせに、解凍ソフトをダウンロードしたのが原因です。そのソフトは、使い方が分からなくてすぐにアンインストールしたのですがLplsShlx.dllだけどうしても削除できません。素人にも分かりやすく削除の仕方を教えて下さる方宜しくお願いします。教えてもらっても消せない場合が考えられるので、最悪システムの復元も考えています.やったことないのですが.....宜しくお願いします。

  • DLLファイルがない。。。

    PC初心者なので質問の仕方がおかしかったらすみません。 システムリソースの空きが少なくなっていたので、使ってない(いらない)アプリを削除しました。その後から起動時にエラー「必要なDLLファイル PNCRT.DLLがみつかりませんでした」と出ます。このファイルを特定(何を使用する為に必要なファイルか)する方法を教えてください。

  • DL出来ません!

    パソコン自体は、セキュリティーソフトも入っており、動作は問題ないのですが、すべてのファイルがDL出来ません! 保存をクリックすると、DLの表示と追跡が出て、赤字にて、このファイルにはウイルスが含まれていたため 削除されました。と表示が出てしまいます。 別のPCでは、問題なくDL出来ます。 IEをUPしてからだと、思います。 解決方法が、有りましたら、ご伝授願います。

  • wnaspi32.dll

    wnaspi32.dllファイルをDLできるサイト(adaptec社以外)でDLできるサイトはありませんでしょうか?(海外のサイトでもかまいません) adaptec社のを試したことがあるんですがうまく動きませんでした。

  • DlツールではDL出来ないのに・・・

    とあるサイトでの現象です。 そのサイトはフリーソフト開発/配布サイトであり、重いファイルを「zip」圧縮形式で配布されていました。 大抵の重いファイルはDLツールで(当方はフラッシュゲット)行っていますが、出来ませんでした(正確にはファイルを認識は出来ているようだが始まらない) そこで通常の方法(リンク先をクリックしブラウザによるDL)は出来ました。 では質問です、何故DLツールを利用したDLが出来なかったのでしょうか?教えてください。 宜しくお願いします zip

  • 圧縮ファイルがDLできません

    zipファイルをDLしようとすると、 「圧縮(zip形式)フォルダは無効であるか、または壊れています。」 表示されてしまいます。 たまたまそのファイルが破損しているだけだと思い、 全く違うサイトで全く違うzipファイルをDLしようとしても、 同様の結果が得られました。 実は少し前にNorton AntiVirusを使ってましたが、、 それは「プログラムの追加と削除」からきちんとアンインストールしました。 ちなみにOSはXPです。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 「WININET.DLLが見付かりません」と出ます

    いつもお世話になっております 一昨日ウィルスバスターでTrojan.DL.Agent.cyiという名前のものを含むウィルスを6個か7個削除しました。 そして昨日立ち上げるとインターネットに繋げられません。 「必要なDLLファイルc:\WINDOWS\SYSTEM\WININET.DLLが見付かりませんでした」と出ます。 「必要なDLLファイルc:\WINDOWS\SYSTEM\URLMON.DLLが見付かりませんでした」とも出ました。 セーフモードで立ち上げてみましたが何も変わらず。 昔のノートパソコンを立ち上げて調べてみましたが私ではさっぱりわかりません。 どうか助けてください。お願いします。