• 締切済み

レーザー脱毛後まったく変化無し

kernel_kazの回答

• kernel_kaz
回答No.3

そうそう いまのところ、永久性が確立されてるのは、#2さんが言うニードル脱毛だけ レーザーはまだまだ新しすぎて、本当の意味での経過観察が済んでない 効果が高いと言われてるアレキでもね だから、ちゃんとした所は費用は高いけど、レーザーとニードルを併用してるよ

morimoririn
質問者

お礼

今回の様子を見て次回からはキャンペーンで全身5回45万円+顔全体5回10万円で計55万円 というコースを申し込む予定なのです。医療レーザーとしてはお得ですが、決して安くはないので効果が無いなら問題外。。。 皮膚病持ち(尋常性乾癬。もちろん皮膚状態が良好な時にのみ施術することになっています。)なので医療系でと思ったのですが、結局その皮膚病を心配してレベル下げられるなら意味無いですよね。 本当は初回限定のキャンペーンなのですが、皮膚病を懸念してまず一番気になるところを部分キャンペーン料金(肘下一回1万円)で試してみて、続けるなら2回目でもあらたにキャンペーン利用してコースを申込めばいいということにしてくださいました。 医師の診察時にも私の担当のスタッフ(看護師?)さんが一緒に話を聞いていて、決していい加減なクリニックという感じがしなかったです。 他の方法も探しながらもう少し考えてみます。 さっそくのお返事ありがとうございました。