• ベストアンサー
  • 困ってます

あんな登山帽ないですか?

浅野忠信さん主演映画 「劔岳 点の記」で浅野さんがかぶっていた ハット型の登山帽子をどなたか紹介して下さいませんか? レトロな感じで、深くかぶれ、ツバの大きさも適当な・・・。 (映画で仲村トオルさんも同系の帽子をかぶっていたような・・・) NETで探しましたが、なかなか見つかりませんでした。 あの形に近い帽子で山登りをしたいのですが・・・・・。 みなさま、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2012
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは うん確かに素敵ですよね チロリアンハットになるんですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129776316 ちょっと違いますね 画像はこんな感じですよね http://ameblo.jp/feelworks-maekawa/image-10294960332-10209177675.html パンフレットに提供が書いてあるかもしれないので ちょっとあとで確認してみます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

モンベルのサウスリムハット http://www.naturum.co.jp/item/57068.html マーモットのサファリハット http://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/09998628.html ミレーのゴアテックスハット http://ameblo.jp/hunky4084/image-10321428416-10210990015.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 それぞれ見てみました。 マーモットがニアピンのようです。 ショップで試着してみようと思います。

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

#1です スポンサーはこちらにあるようですが http://www.tsurugidake.jp/credit.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

登山用具協力はノースフェイスと石井スポーツみたいです。 ゴールドウインの名前もありました。探してみます! ありがとうございました。