• 締切済み

ワードの索引を修正したい

ワード2003を利用していて、目次の作成や索引の作成等をやってたんですが、索引の単語登録をすると、文章中の文字(索引)が、{XE・・・・}とか付いてしまい、文章が分かりにくくなってしまいました。 この索引を止めたり、単語登録の修正をしたいときは、どのようにすればよいでしょうか。 また、分かりやすいサイト等がありましたら、お教えください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

私は、Biglobeのなんでも相談室を利用しています。 WordやExcelで私でも答えられるものであれば答えているのですが、 今回に限り、Wordは文書作成くらいであまり利用していないので質問の意味があまり分かりませんでした。 Excel ならMACやWin98で取説を読みつくしたのでベーシックな機能は分かるのですが… Windowsではなくソフトウェアのカテゴリーがあるのではないかと思います。 今は、WindowsXpのカテゴリーで質問されています。 Biglobeあれば以下、OkWave等ことなれば類するカテゴリーで同質問をしてみてください。 その方がレスポンスがいいと思います。 Biglobeのなんでも相談室の場合 デジタルライフ→ソフトウェア→MS Office もしくは デジタルライフ→ソフトウェア→Office系ソフト 異なるQ&Aコーナーを利用の場合は類するカテゴリーで尋ねてみてください。 ベストアンサーやそれに類する選出は辞退しますので宜しくお取り計らいください。 以上