• ベストアンサー

TBS系列のワンダフル

maruhisaの回答

• maruhisa
回答No.2

HARD OFFというお店です。 このお店は下記にもあるようにBOOK OFFの系列店で リサイクルショップのようなものだと聞きました。 リサイクルショップだけあって、電化製品、スポーツ用品 パソコン等もあるようです。 参考URLを見て、お店の場所を確認してください。

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/
mituyo
質問者

お礼

ありがとうございました。