• ベストアンサー

TBS系列のワンダフル

maruhisaの回答

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.2

HARD OFFというお店です。 このお店は下記にもあるようにBOOK OFFの系列店で リサイクルショップのようなものだと聞きました。 リサイクルショップだけあって、電化製品、スポーツ用品 パソコン等もあるようです。 参考URLを見て、お店の場所を確認してください。

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/
mituyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジカメで撮った写真をガラスに

    デジカメで撮った写真を窓ガラスに中からはりたいのですが、そういうシールって東急ハンズ等で売ってますか?よくいろんなお店で入り口のドアに中からはられてますよね。それかそういうのは業者に頼まないとできないものでしょうか? もし知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • OUTDOORのリュック

    東急ハンズで売っているのは見たのですが…ハンズって自分中でチョット高い(値段が)っていうイメージがあるんですよね!どこも値段とかは一緒なんでしょうか??あと高島屋とかにも売ってますかね??高島屋以外でも売っているお店とかあったら教えてください☆よろしくお願いします☆

  • CDの記録面を保護したいのですが・・・

    CDの記録面を保護したいと思っています。 10年くらい前に東急ハンズで記録面を保護する透明のシールが売っていたのですが 最近は近くに住んでいない関係もあって見かけないです。 どこか売っている店を知らないでしょうか? できればネット上であると助かります。 d_skinという記録面を保護するものは見つけたのですが これだとカーステなどのスロットインタイプのドライブだと 挿入できないようで、昔、東急ハンズで売っていたような シールタイプの物を探していました。 どなたか知っていましたらよろしくお願いします。

  • ネイルグッズ★銀座でおすすめのお店を教えてください。

    今度、銀座に遊びに行く事になりました♪ ネイルやラインストーンやネイルシールを買いたいのですが、 品揃え豊富で、雰囲気のいい おすすめのお店を教えてくださいませんか? やっぱりトウキュウハンズとかに行けばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 数字のシール

    数字のシール(縦2cm×横1cmぐらい)をさがしています。東急ハンズやロフトに行って見ましたが丸いタイプのシールしかありませんでした‥。できれば1枚のシートに1種類の数字だけのシールを探しています。(例えば1枚のシートには0ばっかりのシール)神戸、明石地区のお店又はインターネット(通販)で購入できるところがあれば教えてください。

  • 東急ハンズなどで一番大きなスタンドミラー

    大きな姿見を探しています。 東急ハンズなどに行けば、全身が十分過ぎるほど写る 大きな鏡があるとは思うのですが近くにお店がなく、気軽に見に行くということが出来ません。 ハンズ、または主要なお店、サイトで大体縦170センチ以上横80センチ以上の ミラーのサイズ・お値段が分かる方おられたら教えて下さい。

  • 水晶などの値段ってどうして差があるの?

    水晶などのパワーストーンに興味があってよくお店で買うのですが、横浜中華街や東急ハンズで売られているもののほうがずっと安いのです。 どうして値段に差があるのでしょうか?

  • 東急ハンズの商品って値段が高いと思いますか?

    東急ハンズ(関東南部在住)の商品って値段が高いと思いますか? 1)ほかの同類の商品のお店にくらべて割高。 2)気にならない。 3)安い。 ご回答ありがとうございました。

  • 6/22 ぴったんこかんかんの放送で

    安住アナとベッキーさんが、吉祥寺に出かけている所が放送されていました。 その中で、実験用品(ビーカー・聴診器)など理科からみの商品が、販売されているお店が出ていましたが、ご存じの方はいませんか? もしくは、都内で理科用品を扱っているお店がありましたら教えてください。東急ハンズは、すでに行ってきました。

  • 手作りするか、作ってもらうか

    こんにちわ、6月挙式予定です それで、結婚式で生まれたときの体重のテディベアをプレゼントする。と言うがとてもステキだと思い、是非やりたいと思っています。 そこで、このベアを作ろうと思って東急ハンズに行ったんですけど、ハンズではお店で作ってくれるのもあって、手作りするか迷ってしまいました。 やはり、手作りしてこそ意味のあるものになるのかなぁ、と悩んでいます。 このベアをあげた方は、みんな手作りですか? お店で、作ってもらった人はいますか? 教えてください。 ちなみにハンズで作ってくれるのは、とってもキュートでした。