• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

次の英文の訳をお願いします

But the logic is simply for Ryan Graham , the brownskineed son of a white-black marriage. 「Say you are wearing a black-and-white shirt .Somebody asks , What color is your shiet? It is black and white. There you go. People ask me , What race are you? I say I am black and white. It is that simple」 said Graham, a 25-year-old sales consultant from Fort Launderdale, Fla. Say・・・・例えば There you go・・・それでいいのです Fla ・・・フロリダ州

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

白人と黒人を両親に持つライアングラハムにとってその理屈は簡単なことだったのでこう語った。 「例えばあなたが白と黒のシャツを着ていたときに誰かにシャツは何色ですか?と尋ねられれば白と黒だと答えるでしょう。それでいいのです。人々が自分に人種は何か尋ねた時には白人と黒人だと答える。それはそのくらいシンプルなことだ」 その彼はフロリダのフォート・ローダーデールで25歳で販売コンサルタントをしている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 でも、理屈は、黒と白の結婚の結果である、褐色の肌のライアン・グラハムの言う通りである。  黒と白のシャツを着ているとしよう。誰かが「そのシャツは何色か?」と聞く。それと同じだ。人はわたしに、あなたの人種は何か?と聞く。わたしは黒と白だ、と答える、簡単そのものだ」とフロリダ州のフォート・ローダーデール出身の25歳になる販売コンサルタントのグラハムは言った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

しかし、論理は単に、白人と黒人の結婚から生まれた茶色の皮膚の息子、ライアン・グレアムのためです。 「たとえば、あなたは白黒のシャツを着ています。 あなたのシャツは何色ですか?と、誰かが尋ねます。 それは、白黒です。 それでいいのです。 人々は、私に尋ねます、あなたは、どの人種ですか? 私は、黒人と白人(の混血)ですと言います。 それは、とても簡単です」と、フロリダ州、フォートローダーデールの25才の販売コンサルタント、グレアムは言いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!