• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodのアラーム

以下の商品を購入しました。 この目覚ましにipod nanoを装着したのですが、アラーム音が消えません。 普通に音楽は再生できるのですが、裏でアラーム音がずっとなっています。 SNOOZEボタンを長時間押し続けるとその間だけは、アラーム音がやむのですが、 手を離すとまた鳴り始めます。 他のipodでも試してみましたが同じ現象がおきます。 下記商品は、スピーカー機能しかないので、ipod側の設定かと思うのですが・・・。 時計のアラームをオンにしてもオフにしてもなりやみませんでした。 http://www.logitec.co.jp/products/audio/ldsrialarm.html どうか解決方法を教えていただければと思います。

みんなの回答

• 回答No.1

ご利用のiPod nanoは現行機種ですか? その製品の説明には、iPod nanoでは1st generationと2nd generationにしか対応していませんからかなり古い機種しか保証していません。つまり今のクリップタイプやその前のカメラが内蔵されている機種には対応していないと言うことです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ipodの違いなのかもしれないですね・・・。古い機種で試してみます。