• 締切済み

ヤフオクのマックのコーヒー券が高いのは?

素朴な疑問です。 ヤフオクのマクドナルドのコーヒー券の値段を見ていたら、多くが1枚100円前後で入札 されています。 その価格ならクーポンで100円の時もあり、手間や郵送料をかけてまでわざわざオーク ションで買うメリットがあるものなのでしょうか。不思議なので質問いたしました。 (ちなみに今日見たら、紙のクーポンを1枚だけ(しかも郵送料が安くて80円以上!)で  出品されていましたが、すでに1つ入札されています。。)

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

商品券や金券が高値で取引されるときは、切手での支払いが可という場合が多いです。 切手を別なものに変えたい方は結構いらっしゃるみたいですよ。