• ベストアンサー

劇団四季のライオンキング

mmmmaの回答

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

劇団四季のHPで登録をすれば、現在の予約状況がわかります。 空いているところから座席番号を選んでインターネットで購入もできますよ。

参考URL:
http://wwy01.shiki.gr.jp/onlineticket/stageList.do
lionmayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。一生懸命チケットぴあとかのサイトを見ていたのですが... とても参考になりました。早速、友達に報告します。