• ベストアンサー

中学生 不登校 相談所?

私の仲のいい親戚が15年~16年位前中学生の時1年位不登校でした その時学校の学年主任の先生と担任の先生に連れられて仙台市内の不登校の生徒の相談所のような所に連れられていかれたそうです そこの名前を おもいだしたいそうです 仙台駅の西口からでてすぐの道路を右に2~3キロ位歩きそこを左に入る 交差点等ではなくビル等の細い路地に入るそうです 近くに小さくて古いイタリアンのレストランがある よろしくお願いします

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135352
noname#135352
回答No.1

http://www.pref.miyagi.jp/kyouiku/qa.htm ここ(上記)のこではないでしょうか? ↑参考 不登校相談センター

質問者

お礼

回答ありがとうございます