• ベストアンサー

Objective-Cのコミュニティ

iPhone, iPadのアプリ開発のためObjective-Cを勉強しているのですが、情報交換ができるコミュニティサイトを探しています。ツイッターなどでハッシュタグを探しているのですがなかなか適当なものが見つかりません。 何かご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Twitterなら「iphone_dev_jp」はどうでしょうか? https://twitter.com/#!/iphone_dev_jp

michael_u
質問者

お礼

どうもありがとうございます。その他にありましたらよろしくお願いします。