• ベストアンサー

携帯電話の会社を変えたい(番号は変えずに)

gookenの回答

  • gooken
  • ベストアンサー率25% (34/132)
回答No.1

番号を変えずに会社をかえるのは不可能です。 もしできるのであれば知りたい、、、 携帯の番号は会社ごとにわりふられているため、現在では 会社を変えるときに番号はそのままということは不可能だからです。 なので、番号を変えたくなければ今のまま使うか、 思い切って今のうちに番号を変えてしまうかですね。。

noname#72711
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 私も無理では無いかと思いましたが、わずかの望みを掛けて質問しました。 けど、前に出来たという話も聞いたことがあるんですよ。 さっき、OKウェブで同様の質問を発見して、答えはほとんど不可能っていうことだったんですけど、1件は出来たそうなんですね。方法が書いてなかったのが残念ですが。。。

関連するQ&A