• 締切済み

福島県での求職手段について教えてください!

このたび、東京から福島に引っ越すことになりました。とりあえず、住むところはあるのですが、福島の方はどうやってお仕事を探されていますか?やっぱり、ハローワークとかネットで探すことが多いんでしょうか? まったく福島での、感覚がわからないので、地元の方がいらっしゃいましたら、ご回答をおねがいします。m(-_-)m

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6828313.html よく似た質問があるので、こちらも参考に頑張ってください