• ベストアンサー

来日中のレディガガに会えませんか?

いま来日中のレディガガを見るチャンスないですかね?109に行く予定とかききましたがスケジュール分からないですよね。成田に出迎えに行ったファンの方はどうやってスケジュールを知ったんでしょうか? 今年、テイラースイフトが渋谷のZARAで買い物してるのを見ました。あんな幸運でガガ様に遭遇出来ないかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

当たり前ですが、イベント出演でもない限りスケジュールを公開することはありません。 ただし、混乱が予想される場合には事前に店側に連絡を入れたりしますので、そうなると情報は漏れてしまいます。今時はtwitterもありますし、広まるのは早いですよ。 GAGA関連ワードをtwitterで検索し続けると目撃情報などが入る可能性はあるでしょう。 取りあえずハッキリしているのは25日の幕張と28日の日テレでしょうか。 来日中の日程はちょうど今日相談しているようですよ。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

アメリカのファンの仲間が今飛行機に乗ったよ、ってメールしてそれを受けたのでしょう、空港に来てた人は 28日に日本テレビに出るから出待ちするとか?

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆