• ベストアンサー

来日中のレディガガに会えませんか?

いま来日中のレディガガを見るチャンスないですかね?109に行く予定とかききましたがスケジュール分からないですよね。成田に出迎えに行ったファンの方はどうやってスケジュールを知ったんでしょうか? 今年、テイラースイフトが渋谷のZARAで買い物してるのを見ました。あんな幸運でガガ様に遭遇出来ないかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

当たり前ですが、イベント出演でもない限りスケジュールを公開することはありません。 ただし、混乱が予想される場合には事前に店側に連絡を入れたりしますので、そうなると情報は漏れてしまいます。今時はtwitterもありますし、広まるのは早いですよ。 GAGA関連ワードをtwitterで検索し続けると目撃情報などが入る可能性はあるでしょう。 取りあえずハッキリしているのは25日の幕張と28日の日テレでしょうか。 来日中の日程はちょうど今日相談しているようですよ。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

アメリカのファンの仲間が今飛行機に乗ったよ、ってメールしてそれを受けたのでしょう、空港に来てた人は 28日に日本テレビに出るから出待ちするとか?

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

関連するQ&A

  • レディガガの来日で去訪問場所は?

    過去のレディガガの都内での出没スポットを教えて下さい☆ 来日中のガガ追っかけの参考にしたいです☆

  • レディガガさんは親日家と聞きました

    彼女が親日家なのはなぜでしょうか。 シンディローパーが親日家なのは売れない時に、身近な日本人にサポートされたからだと聞きました。 同じような理由でしょうか。 ご存じの方教えてください。

  • レディガガの曲で・・・

    昨日、都内レストランで食事中、有線がかかってました。 レディ・ガガの曲でやたら惹きこまれました。 レディ・ガガの曲で途中から ランバダがかかり出す曲でした。 (確かランバダだったと思います) 是非タイトイルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レディガガのダンス覚えたいのですが

    最近レディガガさんに夢中です。バックで踊っているダンサーを観てとてもカッコイイと思いました。 私も是非ダンスを覚えたいのですがどこで習ったらよいのでしょうか?教えてください また年配のひとでも大丈夫ですか?なんせ好きなもんですから・・・

  • レディガガさんの曲名を教えてください。

    レディガガさんの曲だと思うのですが曲名がわかりません。 ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・カモーン! という出だし という事しかわかりません。(スミマセン。。) こんなでスミマセンが、どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたら 教えてください、宜しくお願い致します。

  • レディガガ 口パク!???????????????

    ライブにおいて、この動画(http://www.youtube.com/watch?v=JP_D3yWt3_U&feature=player_embedded) 口パクですか? 検証する方法に詳しくないので、よろしくお願いします。

  • レディガガさんは親日だと思いますか?

     [シネマトゥデイ映画ニュース] 6月21日より来日しているレディー・ガガが、都内ホテルにてインタビューに応じ、その奇抜なファッションや日本からの影響について語った。ガガがこれほどまでに日本のファンになったのは、彼女の親友が日本人とのハーフだったことがきっかけだったという。  5月21日に来日して以来、その一挙手一投足が日本中から注目を浴びているレディー・ガガは、3月の東日本震災が発生した折も、誰よりも早くチャリティー活動を行った。日本に興味を持った理由について、ガガは「わたしの親友でスタイリストのニコラが、日本人とのハーフなの。もともと日本のカルチャーには興味があったけど、直接のきっかけは彼ね」と友人の存在が大きかったことを説明すると、日本からの影響はファッションや建築、アニメなど多岐にわたっていることを明かした。  ガガといえば、その奇抜なファッションが話題を集めがち。オフのときの服もステージ衣装と変わらないと語ったガガは、「自分の人生すべてがパフォーマンス・アートだと思っているし、すべての瞬間自分が舞台に立っていると思っているわ」と持論を展開した。来日してからは常に日本の服を身に着けているといい、「どれもすごく生き生きとしていて、ストリート感覚があるわ」とお気に入りの様子。この調子なら、いつかガガがステージでジャパニーズ・ファッションを披露する日も近いのかもしれない。  新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」は全世界600万枚、ここ日本でも60万超というヒットを記録している。ガガとバイクが合体するという衝撃的なジャケットが話題になったが、意外にもガガは、「新作のジャケットには、どこか日本っぽい部分があるとわたしは思っているわ」と日本からの影響に言及。「『ボーン・ディス・ウェイ』を作ったとき、日本からも多くの影響を受けました」と明かすと、昨年に続く来日に「日本にまた戻ってこられて大変光栄です」とラブコール。ハリウッドスターをはじめとして、多くの著名人が来日を見合わせる中での来日したということをみじんも感じさせない態度を見せていた。 引用ページ http://www.cinematoday.jp/page/N0033474 親友が日本とのハーフというのは知りませんでした。 レディ・ガガさん日本の力となってくれてありがとうございます!!! 日本の一部の政○家より日本の国益だと思います。

  • 彼の来日について・・。

    フランス人の男性と国際恋愛してます。向こうの国では、籍を入れていて日本では未婚です。 彼は18歳で私は21歳です。 彼はインターネットビジネスをし始めているのですが、まだ時々数万円を稼いでる程度で食費は親からもらっています。 私もまた、語学学校を辞めてフランスで仕事を探していたんですが、田舎でもあり語学もまだ流暢に話せないので、なかなか見つからなくて貯金が尽きています。 籍を入れてから少ししてから、先月日本に帰る用事があり一人で帰ってきました。 日本に帰ってから色々考え、悩み、やはりこのままフランスへ帰るのは金銭的にすごく難しいし、今のままでは仕事も見つけるのも無理だと思いました。 そこで以前から興味があった看護師の資格を取ろうと思い、看護師の資格があれば今よりは仕事を見つける視野は広がるだろうと彼も賛成してくれました。 ただ、看護学校に入れたらその後3年間は学校に通わなければいけないので、彼が日本へ来るというのです。 彼は私とあまり離れたくないので来年1月末くらいに来たいと言っているのですが、彼はお金がないので6月まで私が日本での食費以外の生活費を全額払ってほしいというのです。 6月には絶対に生活費を払えるくらいの収入を得るし、6月からは家賃や光熱費などを折半できるのでそれまで全額払ってほしいとの事です。 万が一6月までに払えないのだったら、フランスへ帰ってちゃんと稼げるようになってから日本にくると言っています。 彼は私もお金がないのを知っているので、キャバクラでバイトをするのを勧めています。 私は以前にキャバクラで働いたことあるし、彼がキャバクラを勧めるのも気にしないし抵抗もないのですが、彼の生活費を全額私が支払うというのに抵抗があります・・。 まず私がフランスにいる間、最初は一人暮らしをしていたんですが、彼がほぼ毎日私のアパートに来ていて彼に毎日食事を出していた事、同棲&結婚してからも家賃、光熱費など食費以外の生活費を全て私が払っていた事もあり、また日本で私が生活費のほとんどを出すというのは、彼ばかりいい思いをするので正直ずるいと思っています。 そのことを彼に言ったんですが、「キャバクラでたった少し働くだけで良いお金もらえるんだし、2人一緒に住めるのだからいいじゃないか。俺だったらそうする。」と言っています。 私は6月から収入がちゃんと入るんだったらそれから日本に来たほうがいいって言ったんですが、それまで会えないのはありえない、つらいと言ってます・・。もし2月までに会えないんだったら別れると言っています。 私も彼が好きだし、できれば早く一緒に住みたいとも思っているのですが、例えキャバクラで働いても正直今の状況で彼の面倒を見るのは自信がないし、私だけ嫌な思いして働いてまた彼の面倒をみるのはちょっと彼がずるいと思います・・。6月までなんですが。私は彼の妻(又は彼女)であっても彼の親ではありません。 彼に、本当に好きならできる、お金だけが大事なの?愛が一番大事なんじゃないの?って言われました。 彼が言う通り、本当に好きなら彼の面倒をみるべきなんでしょうか? フランスにいる間、彼に金銭面以外ではいろいろ助けてもらってた事もありました。特に彼の家族には旅行に連れて行ってもらったり、入籍のお祝いをしてもらったり、クリスマスを一緒に過ごさせてもらったりとすごくお世話になりました。 この事を誰にも相談できなくて、すごく悩んでいます。 長くなりましたが、辛口でも構わないので意見、アドバイスお願いします。

  • 「来日」の使い方

    (知り合いの海外の方の日本語についてです) 日本語が話せる海外の方が、旅行で日本に来て、帰国して日記を書いたとします。 この時「来日した初日に・・・」のように来日という言葉を使うのは正しい使い方ですか? なんとなくなのですが、海外の方は「来る側」という立場ではなくて「行く側」という感じがしてしまって違和感が急に出てきてしまったのですが どうですか?

  • 来日の・・・

    「ロード・オブ・ザ・リング」でヴィゴ・モーテンセンが来日するらしいのですが日付や場所など分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!! あと、先行レイトショーは18歳未満は見れないという事ですが、同伴者が18歳以上であった場合もダメなのでしょうか??

専門家に質問してみよう