• ベストアンサー

バドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それ、僕も気になってて調べました。 でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、 CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。 どうやら市販はされてないみたいです。 で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを 検索できるんですが、そこにもないし。 いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:
http://www.adcritic.com/music/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

Dan Dyerの「Neighbors」で合ってます。 CDジャーナルのページにも同様の事が書いてあります。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcoholic/2001/0123.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.2

Neighbors(ネイバーズ)という曲でDan Dyerという人の作品だそうです。 やはりCDなどは出されていないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザー ヨーロッパ用CM

    先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。 とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。 曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。 CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開) 電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、 シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。 ・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲 ・アーティストは確かビートルズ ご存じの方、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • バドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

    最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか? 誰か知っていたら教えて下さい。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • このバドワイザーのCMの駅につきまして。

    御世話になっています。1994年のバドワイザーのCMなのですが、東京の神谷町がロケとして使われている言う話を聞きました。販売代理店であるキリンに問い合わせた所、「データーが古いのでわかりません。日本国内で使われているのは梅宮アンナが登場しているものだけです。」と言われました。なんだか納得できなくてそこで自分で探しているのですが、このCMがそうなのではないかと思っています。 コレはバドワイザーのCMなのでしょうか?そしてロケに使われているのは、日比谷線の神谷町駅なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザーのCMソング。。。

    バドワイザーだと思うんですが,一緒に流れている曲を教えて下さい。 洋楽で男性アーティストだとしかわかりません。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザーのCMのBGM

    1月くらいに見たバドワイザーのCMで映像が外人のものなんですが、BGMが気になります。ラップのような記憶もあるのですが教えてください。

  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    バドワイザーのCMで流れている曲が気になります 誰が歌っているのですか?

このQ&Aのポイント
  • 農作物や生態系に与える影響を最小限に抑えるために、天候を操作する方法はないだろうか? 雨量不足による農作物の被害や海洋生態系の変化は、気候の変化が大きな原因と考えられる。
  • 科学技術の発展により、天候や気候を制御することは可能かもしれない。農作物に必要な雨を得ることや、海洋生態系を正常に保つことができれば、安定した収穫量や漁獲量が期待できる。
  • しかし、天候の制御には世界的な協力が必要であり、気候変動の問題も考慮する必要がある。台風の発生を予防したり、気候変動に対処するために、国際的な協力が求められる。
回答を見る

専門家に質問してみよう