-PR-
解決済み

バドワイザーのCM

  • 困ってます
  • 質問No.68277
  • 閲覧数522
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (12/75)

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

Neighbors(ネイバーズ)という曲でDan Dyerという人の作品だそうです。
やはりCDなどは出されていないようです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

Dan Dyerの「Neighbors」で合ってます。
CDジャーナルのページにも同様の事が書いてあります。