• ベストアンサー

バドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それ、僕も気になってて調べました。 でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、 CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。 どうやら市販はされてないみたいです。 で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを 検索できるんですが、そこにもないし。 いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:
http://www.adcritic.com/music/

その他の回答 (2)

• espar
回答No.3

Dan Dyerの「Neighbors」で合ってます。 CDジャーナルのページにも同様の事が書いてあります。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcoholic/2001/0123.html
  • onamomi
回答No.2

Neighbors(ネイバーズ)という曲でDan Dyerという人の作品だそうです。 やはりCDなどは出されていないようです。