• 締切済み

javaでゲーム

java初心者です javaで選択肢を選んで進むゲームを作ろうと思っているのですが… プログラムの作り方がわかりません まず、どうすればjavaを使えるようになるのでしょうか おすすめのサイト等がありましたら教えてください こんな感じのゲームを作りたいと思っています しばらく進むと、分かれ道にたどり着いた A左へ B右へ A、Bのどちらかを選ぶことによってその後の展開が変わる 物を作りたいです

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

とりあえずは Java Helloworld あたりでぐぐって出てきたサイトから 勉強し始めればいいけど まったく何も知らない状態からはすごく大変そうね。 がんばってね。