• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。)

ハゲ男性の恋愛事情|モテない究極の要因とは?

marumenuの回答

  • marumenu
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.9

年齢にもよると思うのですが、若くして……って方には深刻な問題なんでしょうねぇ。 私の周りを見渡すと ハゲを気にしてる方は陰気でモテません。 逆にハゲを武器にするくらいの気持ちでいる方は人気者で女性にもモテモテです。 ハゲを気にしてる方は無理にでも残っている頭髪をどうにかしようと必死で逆に見苦しいですが、 意詐欺いい方は髭をたくわえてスーツも似合う素敵でおしゃれな方です。 まぁ、要するに「ハゲ」をモテない言い訳にしてるヤツは所詮ハゲてなくてもちっちぇ~ヤツです。

noname#138645
質問者

お礼

ハゲてても人気者で女性にモテモテです……………どの程度のモテモテですか? 彼女が出来るレベルではないですよね?

関連するQ&A

  • ハゲが楽器を演奏しても滑稽じゃね?

    ハゲがどんな楽器をやってもカッコ良くならない!例え上手に演奏出来ても女の子の恋愛対象になるくらいカッコ良くはならない!むしろハゲが楽器やっても滑稽になる。 現実だよね?φ(..)

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲている、ハゲ進行中ということでやっぱり恋愛や結婚については諦めていますか? 私は20代前半頃からハゲ始めて完全に女の子に恋愛対象外となったため、40歳でも独身彼女無しです。 ハゲという究極欠陥についてどう受け止めていますか? その心境を教えてください。

  • 未婚で頭ハゲている男性に質問です。ホントに彼女が出来る、結婚出来ると思

    未婚で頭ハゲている男性に質問です。ホントに彼女が出来る、結婚出来ると思えますか??ハゲってとにかくカッコ悪いですよね、ファッションも全く決まらないしスタイリッシュに見えないし。絶対に女の子が惚れるなんて有り得ないと思います!正直、恋愛出来ると思えますか??

  • ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

    ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

  • 恋愛対象について悩んでいます。

    私は19歳の学生です。性別は女です。 タイトル通り、恋愛対象に悩んでいます。 今まで付き合ってきた相手は全て男性で、 最近まで恋愛対象に女性はありえませんでした。 しかし女の子を男性のように好きになった わけではないのですが、キスしたい。 と思うようになってしまいました。 男性と体の関係を持ちたいと思えないのです。 男性に対してトラウマなどはありません。 私は心配性なので妊娠のことなど余計なことまで考えてしまっているのだと思います。 また、中性的な外見でありたいと思っているくせに 男性に「あいつは男みたいだ。」と思われたくないのです。 自分でもどうしてこのような思考になってしまったのかさっぱり分かりません。 私はこれからどう生きたらよいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 男性に質問です。恋愛対象となる女性の年齢について。

    35歳の男性にとって、27歳の女性は恋愛対象になると思いますか? 飲み会で知り合った男性と、2回目にバーベキュー合コンをして、男性が皆35歳でした。 全員独身で彼女もいないそうですが、35歳には見えないくらい若々しく面白い方でした。 一人、いいなと思った男性がおり、割とかっこよく男性陣の話によるとモテるみたいです。 お見合いパーティや飲み会でも、絶対声を掛けられるそう。チャラい意味ではなく皆さん遊び慣れてる感じでした。 ただ3年彼女がいないらしく、それも不思議ですしどちらかというと自分から追いかけたいタイプだと言っていました。 アプローチすべきものか迷っています。 35歳まで身を固めなかったというのも不思議で、理由は分からないけど3年前に前カノと破局しているということは、ワガママとか、性格的に問題があるのかなとか思ってしまいます。 そして今回会った男性は皆、落ち着いてて今まで遊んでます!!って感じはしないんですが 何となく皆では仲良くするけど一人一人とは仲良くなりにくいような感じでした。 あと、男性同士で「こいつはモテる」とか女性から見たお互いを結構知り合ってるような感じでした。 とりあえずお礼メールを無難に送ってみて、様子を見てみたらいいですか?

  • ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て

    ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』 って思うのが正常な精神構造ですよね?