• 締切済み

気になる人との接点の持ち方。とても困っています!

私は大学3年の男です。 現在、とある授業でとても気になっている子がいます。その子は他学部で会う(見かける)のは週一回夜の授業で40人程度の人数です。 連絡先も名前も知らないし、話した事もないのですが、その子とどうにかして仲良くなりたいです。 どのように話しかけるのがベストでしょうか・・・? その子はたぶん僕の名前も存在も知らないと思います。また、その子は授業中数人の女の子グループでいるのでなかなかチャンスがないです・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>とある授業でとても気になっている子がいます。その子は他学部で会う  >(見かける)のは週一回夜の授業で40人程度の人数です。   >どのように話しかけるのがベストでしょうか・・・?  その方が好きならばそれでいいじゃないですか。  必然性がないのになぜ話し掛けなければいけないのでしょう。       

回答No.1

はじめまして すれちがいに、まずあいさつ また、あいさつ・・・最初は目を見てあいさつ わたしはそうでした^^ ストーカーにはならない程度に相手の情報を知り 何かバイトをされていたらバイト先へ行ってみるとか コンビニや飲食店などサービス業でしたらお客でいけますし 同じバイト先に自分も入れば 何か接点がもてるかもしれません いずれにしても こちらから行かなくては相手は気が付かないわけですから 慎重にストーカーとは思われないように努力されてみては^^ 応援しています