• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヘルメットについて

閲覧ありがとうございます♪ バイクの免許がほしいので 教習所にいこうとおもうんですけど 教習所で貸し出している ヘルメットとかグローブを使わないで 自分でそろえてもいいんですか? あとヘルメットに ベンチレーション?って構造で 風をとおすやつは 雨の日とかに使っても大丈夫ですか? よろしくお願いします(^з^)-☆

noname#138699

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数266
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)

自前で全然OK。 ベンチレーションはフタを開け閉めできるので、冬や雨の日はフタを閉めていればだいじょうぶ。 雨だったらちょっとぐらいあけてても、中に入ることは無いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ フタで開け閉めできるんですか(°д°;;)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154769

きちんとしたものであれば、自前の物でも大丈夫な筈です。 私は自前の物でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ ちかくのバイク屋さんで みてきます(o~-')b