-PR-
締切済み

兵庫県三木市緑ヶ丘宴会?

• すぐに回答を!
  • 質問No.68266
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今週の日曜日に大阪からグリーンピア三木へテニスの合宿に行くんですが、宿泊は緑ヶ丘の知り合いの家を借りる事になりました。
総勢14名なもんで自炊するとなると大変・・・
どなたか緑ヶ丘内で大人14人が食事できるおいしいお店をご存知ないでしょうか?
出来れば座敷があるお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

緑ヶ丘は基本的に住宅地です。駅前から商店街も続いていますが、基本的にはこじんまりしたお店が多いです。ですが、緑ヶ丘青山と言うところに何店舗かお店が存在します。緑ヶ丘サティの近辺ですが、和食屋さんやサンマルク・回転寿司にカレー屋さん等があります。和食屋さん(ユニクロの隣、名前忘れた。昔は土三寒六だった。)には座敷もありましたから、大人数でも事前に言っていれば受け入れてくれると思います。 自分は三木市中心部 ...続きを読む
緑ヶ丘は基本的に住宅地です。駅前から商店街も続いていますが、基本的にはこじんまりしたお店が多いです。ですが、緑ヶ丘青山と言うところに何店舗かお店が存在します。緑ヶ丘サティの近辺ですが、和食屋さんやサンマルク・回転寿司にカレー屋さん等があります。和食屋さん(ユニクロの隣、名前忘れた。昔は土三寒六だった。)には座敷もありましたから、大人数でも事前に言っていれば受け入れてくれると思います。
自分は三木市中心部の人間なので、緑ヶ丘近辺(三木の東南の端)はちょっと疎いです。三木の中心部なら、三木高近くの「大和路」さんとか、福井町の「中華大東閣」さんとか、西の外れ宗佐の「塩谷」さんとか具体的な名前を出せるのですが。
どんな料理が理想ですか?
お礼コメント
shinora

お礼率 50% (1/2)

rvr3958さんありがとうございます。
そうか、サティの近くなら大きいお店があるんですね。
20代が多いんで質より量、和より洋、洋より中がいいと思います。
三木市中心部はちと遠いような気が・・・サティ近辺で探して見る事にします。
投稿日時 - 2001-04-26 11:46:22