-PR-
締切済み

兵庫県三木市緑ヶ丘宴会?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68266
  • 閲覧数316
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今週の日曜日に大阪からグリーンピア三木へテニスの合宿に行くんですが、宿泊は緑ヶ丘の知り合いの家を借りる事になりました。
総勢14名なもんで自炊するとなると大変・・・
どなたか緑ヶ丘内で大人14人が食事できるおいしいお店をご存知ないでしょうか?
出来れば座敷があるお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

緑ヶ丘は基本的に住宅地です。駅前から商店街も続いていますが、基本的にはこじんまりしたお店が多いです。ですが、緑ヶ丘青山と言うところに何店舗かお店が存在します。緑ヶ丘サティの近辺ですが、和食屋さんやサンマルク・回転寿司にカレー屋さん等があります。和食屋さん(ユニクロの隣、名前忘れた。昔は土三寒六だった。)には座敷もありましたから、大人数でも事前に言っていれば受け入れてくれると思います。 自分は三木市中心部 ...続きを読む
緑ヶ丘は基本的に住宅地です。駅前から商店街も続いていますが、基本的にはこじんまりしたお店が多いです。ですが、緑ヶ丘青山と言うところに何店舗かお店が存在します。緑ヶ丘サティの近辺ですが、和食屋さんやサンマルク・回転寿司にカレー屋さん等があります。和食屋さん(ユニクロの隣、名前忘れた。昔は土三寒六だった。)には座敷もありましたから、大人数でも事前に言っていれば受け入れてくれると思います。
自分は三木市中心部の人間なので、緑ヶ丘近辺(三木の東南の端)はちょっと疎いです。三木の中心部なら、三木高近くの「大和路」さんとか、福井町の「中華大東閣」さんとか、西の外れ宗佐の「塩谷」さんとか具体的な名前を出せるのですが。
どんな料理が理想ですか?
お礼コメント
shinora

お礼率 50% (1/2)

rvr3958さんありがとうございます。
そうか、サティの近くなら大きいお店があるんですね。
20代が多いんで質より量、和より洋、洋より中がいいと思います。
三木市中心部はちと遠いような気が・・・サティ近辺で探して見る事にします。
投稿日時 - 2001-04-26 11:46:22
関連するQ&A


  • 回答No.2

三木の市役所の近くの「こさる」という焼肉屋さんは、安くておいしいと評判です。緑ヶ丘からだと車で10~15分ぐらいかな。
三木の市役所の近くの「こさる」という焼肉屋さんは、安くておいしいと評判です。緑ヶ丘からだと車で10~15分ぐらいかな。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ