• ベストアンサー
  • 困ってます

幼稚園のバザーに利用できるイラスト素材集のサイトについて

よろしくお願いします。 幼稚園のバザーでブロック毎の担当のお母さん方の胸に、例えば、くじコーナーの方には、くじに関するイラストを、水ヨーヨーの担当者には、そのイラストをということで探しております。 現在探しているイラストは、 1.射的 2.輪投げ 3.スーバーボールすくい 4.ボーリング 5.紐くじ 上記のようなイラストを探しておりますが、なかなか見つからなくて、教えてgooを訪ねてきました。 どれか一つでも良いので、皆さんのご協力をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • selju

Googleのイメージ検索は行ないましたか? 射的 輪投げ スーバーボールすくい ボーリング 紐くじ それぞれをキーワードに検索してみてください。 きっと使えそうなものが見つかりますよ。 http://images.google.com/imghp?hl=ja

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja

質問者からのお礼

お礼送れましたが、お陰さまで参考になりました。 ホームページに掲載されている写真とかであるので、 紙に印刷するには、やや劣るのが多かったでしたが、 今回の目標を達成することが出来ました。 遅ればせながら、ありがとうございました。