• 締切済み
  • すぐに回答を!

諦めたほうがいいのかな?

5回ほどデートをした、7歳年下の彼がいます。 とても、楽しく毎回会ってきました。 5回目のデートの時、体の関係を持ちました。 5回目のデートの後、お礼のメールもかねて 胸がどきどきするから、あなたのこと好きだと思う と、送ったら 照れくさいな、また遊ぼうね、次はどこにいこうか? という、メールが、かえって来ました。 彼は、彼女がほしい感じでもありますが いろんなところに出かけたい、好奇心旺盛な彼で 5回目のデートのときは、私にばれないようメールをいじっている 節もありました、もしかしたら、ほかにあっている人もいるかも 知れません。 私達も、インターネットで知り合いましたから。 私は、できれば彼と真剣に向き合って付き合えればと思っていましたが 好きだと思うと言って、照れくさいな、次はどこに行く? といわれてしまったので もう諦めようかと思っています。 2回目のデートで、気に入った子には、自分から行くと言っていた彼だし 私は年上過ぎるのかもしれません。 彼には、感謝しています、5回のデートはとても楽しかったし 最後のデートには、お弁当を作ってあげられたし、マッサージもしてあげられたから 後悔はしていません。 皆さんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.9

付き合えなければ価値がない相手なら 付き合ってもそれほど価値はない。