• ベストアンサー

ゲーテの「Eigentum」について教えて下さい。

ゲーテの「Eigentum」という詩の題名の発音記号と、カタカナでの読み方を教えて下さい。それから、この詩について、何か特別な解釈の仕方があるのでしたら、それも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

以下のオンライン辞書で単語を入力してください。 アクセス独和辞典 http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/ Ei・gen・tum [        ](発音記号) アイゲントゥーム

noname#5196
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、とても助かりました。