• 締切済み

別れた彼しか見えなくて・・・

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

つらいよね!こんな私でも経験有りますよ。 どうしたら落ち着くか...。 1に時間 2に新しい恋でしょう。 状況も気持ちの強さも1人々違いますが、私も何をしてしまうか分らない気持ちになったことはありますが自分自身ごく普通の人だったので、思って思って頭の中でシュミレーションして...それで終ってしまいました。 平凡に聞こえると思いますが、無理して忘れるとかいうより、時が解決してくれると思うんです。きっとmayu-mayu313さんはお若いのだと思いますが、これから沢山良い事がありますよ!! 取り敢えず今は、とことん落ち込んで泣いちゃいましょう。 楽になるのは自分が立ち直った時、他に幸せを見つけたときですよ~! そうそう、食欲無くても消化のいいものでいいから食べましょうね。食欲が出てきたらあなたの勝ちです。