• 締切済み

交通事故の慰謝料は?

私が自転車で相手が車で接触事故にあいました。 怪我はむちうちで治療を続けて6か月に入りました。 治療費は相手側の保険会社がはらっているのですが、治療後は慰謝料ってもらえるのでしょうか。 それとも治療費だけなのでしょうか。 ちなみに事故の内容は私が青信号で横断歩道横断中に車にはねられたという事故です。 学生で知識がないのでぜひ教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.1

もらえますよ。 簡単に慰謝料の説明があります http://www.send-for.info/hikaku/hikaku.index.html 無料のレポートをダウンロードするなら捨てアド使って下さいね。

dippusu
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強させて頂きます。