• 締切済み

家出について

kozaru0630の回答

回答No.2

私もほぼ同じことをされました。 子供の頃は毎日のように暴言と暴力と過度な期待に支配されてました。 働きに出ても職場に連絡を入れて辞めさせられ、借家を借りても大家さんに電話して借りられなくしたり。 ガミガミ言うくせに子供をがんじがらめにして、自由を奪い、自分の支配下に置きたがる母親でした。 結局は、変な形で子供離れが出来てないんです。 いつまでも自分の人形で居て欲しい。 煩わしいけど自立されるのがイヤ。(自分より偉くなるのが許せない。上からずっと見て居たい。 私は、今は自由な生活を送っています。 完全に家を出て、とりあえず携帯も変える。 何かあった時のために信用できる親戚にだけ連絡先を教え、あとはドロンしました。 もちろん保険証も別にします。 住民票は暫く放って置いても大丈夫でした。 普段が最悪なので、たまに甘い態度をとられると弱いです。 フラフラと戻ってしまいそうになりますが、堪えて下さい。

tenmo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その子も言ってました。 期待されては添えないと駄目で、私はメイドで奴隷だと言われた事があると お話を聞く限りもしかしたら貴方様と似たような境遇なのだと思います。 とりあえず話をしたら携帯も変えるそうです。 回答ありがとうございます。