• ベストアンサー

コカコーラのFFフィギアについて

今日バイトの帰りよったコンビニでコーラのFFフィギアの新しいのが出てました詳しく知ってる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フィギュアは全32種類だったと思います。 10のきゃらですが、前回と同じくカラーバージョンとクリスタルバージョンが1キャラに つき16種類ずつで、全部で32種というわけです。 去年は1弾が32種で2弾が72だったとおもいますが、それにくらべると少ないので 全部あつめてみては。

その他の回答 (1)

• uri
回答No.1

新フィギュアはこれからPS2で発売されるスクウェア新ソフト、「FF(10)」のモノです!もうCMも始まりましたよ。 発売前にメインキャラのフィギュアとはさすがコカコーラ&スクウェア! ちなみに、FF(10)のプレゼントもあるそうです。頑張って集め&応募してみてはいかがでしょう?