• ベストアンサー

ワード

パソコン初心者な者でつまらない質問ですが ワードで作成した表の中に内容を入れて作成したものを 表を含めてすべて他のメモ帳などに保存する方法を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

>>表を含めてすべて他のメモ帳などに メモ帳は機能が違いすぎて表が付いていきません。 Word以外で出来るのはワードパッドです。 メモ帳と同じところに入っているので直ぐに見つける 事が出来ます。 ワードパッドで保管した場合の拡張子はWordと同じDOCが標準です。 TXTで保存する場合、表は諦めて下さい。

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

そのままメモ帳で保存と言うのはムリでしょう。 かなり書式が変わってしまいますが、 HTML形式で保存すれば、一応メモ帳で 開くことは可能になります。 ただしタグだらけになってしまいますが・・・。