• ベストアンサー

教えて下さい

私は松浦亜弥のファンで今度コンサートにいくんですがコンサートが始まったときから5曲歌がカットされてると聞きました。その会場ごとに規模が違うと曲数も変わることはあるのでしょうか?同じ値段払っているのに損していると思います。どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

ツアー中に内容がかわることは、どのアーティストでもあります。 ツアーが始まる前に、選曲をしてリハーサルをして本番にのぞむわけですが、 いざ始まってみたら、なんだか違うなぁ・・・ということもあるのです。 観客の反応やアーティスト本人・プロデューサーの意向などにより、 曲がカットされたり、違う曲に変更されるわけです。 また、ツアーの前半と後半で違う内容にすることが最初から 決まっていることもあります。 極端な話、厚生年金会館クラスのホールでやるライブと、 ドームクラスの会場でやるライブがあったら、 それに応じた選曲や演出をすることがあっても、むしろ あたりまえのことかと私は思うんですが。 5曲ぶん損したと感じるかもしれませんが、 アーティストの意向といわれたら、それまでですよね。

ayaya-miki
質問者

お礼

そうなんですかー。やっぱチケット取るとしたら大きい会場の方がいいですね。良い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.2

体調が悪いから、ということだったような気がします。

関連するQ&A

  • コンサートについて

    私は松浦亜弥の大ファンです。それでコンサートなどにも行くんですが、いつも一人で、周りはみんなグループとかになって楽しそうに話しているのですがそういう和にははいれるのでしょうか?どうゆう風に入っていけばいいのか分かる人おしえてください。

  • あやや

    さっきテレビジョンを見ておりましたら、 松浦亜弥さんのコンサートツアーの宣伝のCMが、流れておりました。 あのCMで流れている曲って、何ていう曲ですか? あややの曲を試聴できるサイトで、いろいろと試聴してみたんですけど、 よく分からなかったのです。 よろしければ、教えてください。

  • ファンレター

    こんにちは。 松浦亜弥さんのファンです。 現在休業中と聞いてますが、ファンレターを送るとして、どこ宛だと読んでもらえる可能性が高いですか?

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • ハロープロジェクトのコンサートは1部派?2部派?

    今度モーニング娘。・松浦亜弥のコンサートに行ってみようと思うのですが、ハロープロジェクトのアーティストのコンサートって一日2部ありますよね。 大体3時くらいから始まるのと、7時くらいから始まるものと。 そこで経験者の方(あるいは意見のある方)にご質問します。 見るならどっちがいいと思いますか? 私的感情大歓迎ですので宜しくお願いします。

  • 松浦亜弥ちゃんのCM

    松浦亜弥ちゃんがギターを持って「プッ,プッ,プ~,」って歌ってるCMがあるんですけど,それがどこかで聞いたことがあるメロディだったんですけど,その曲がどういう曲なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • きゃりぱみゅ「さいごの…」とあややの曲

    きゃりーぱみゅぱみゅの「さいごのアイスクリーム」を聴いていると松浦亜弥の曲に似ているなぁと思ったのですがどの曲か分かりません。 似ているなぁ、というのは私の勝手な感想なのですが、分かる方がいらしたら教えて下さい。

  • 松浦亜弥のコンサートについて

    今やっている松浦亜弥コンサートツア2003秋~あややヒットパレードの曲順(コンサート内容)を知ってる方教えて下さい。 それから、ね~え?の掛け声わかる方教えて下さい。       よろしくお願いします。

  • 音楽ダウンロードサイト

    有料の音楽サイトでモーニング娘。や松浦亜弥の曲がダウンロードできるサイトを教えて下さい。

  • スカパーのCM曲の着メロ♪あやや

    こんにちは。 松浦亜弥さんが、スカパーのCMで 「スカパーなのスカパーなしなのはっきりしてよね♪」 と歌っている曲を着メロにしたいのですが、 どのサイトにあるかご存知でしたら教えてください!

専門家に質問してみよう