• 締切済み

勉強できる施設

自分は大学受験を控えている高3です。 勉強をしないといけないとわかっているのですが、家では集中できません。 そこで世田谷区で無駄な手続きがいらず、勉強ができる施設を詳しく教えてほしいんですが、ありますか?? お願いします。

みんなの回答

• fx350
回答No.1

家や学校では落ち着いて勉強できる場がないということでしょうか。 区立図書館なら、そのまま入れるでしょう。 http://libweb.city.setagaya.tokyo.jp/guide/index.shtml 本を借りるなら、手続きが要るでしょうが。