• ベストアンサー

PS3を買おうと思うのですが買い時は年末位ですか?

PS3を買おうと思うのですが、年末くらいには安くなっているでしょうか? 様々なものが売っていて、どれを買っていいのか迷います。 一応、ウィーのリモコンみたいなのがセットでついてくるPS3スターターセットを買おうと思うのですが 操作性はどうなんでしょうか? PS3は色々なHDDの容量や古いものほど高かったりで、よく分かりません。 どれがオススメで、どれがお買い得なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136635
noname#136635
回答No.1

>>PS3を買おうと思うのですが、年末くらいには安くなっているでしょうか? 年末まで待てるのなら実質的な値下げ関係なく年末商戦期にお求め安い値段になるのは例年の事 秋以降に何が起こるかわからないけどソニーはあまり値下げに積極的ではない 320GBのPS3が在庫がなくなり次第、軽量・省エネタイプの新型に切り替えるという情報が出ているけど値段は変わらないようだ >>ウィーのリモコンみたいなのがセットでついてくるPS3スターターセットを買おうと思うのですが 操作性はどうなんでしょうか? 操作性は問題ないけど黒光りの電マコントローラーはMove対応ソフトしか遊べないよ >>PS3は色々なHDDの容量や古いものほど高かったりで、よく分かりません。 初期型の20Gと60GモデルだけPS2も遊べるからプレミアムが付いているだけのレア価値 騒音・発熱・省エネなどを考慮したら最新の物を買えばいい

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

新型で余計なものなくて(安い方)、値段が許す限り HDDの容量が多いほうを買う。。 (PS MOVEは正直・・・) 年末まで待てるなら、PS3ではなくその頃発売予定の PS VITA(携帯ゲーム機)を買うってのもありだと思うb