• ベストアンサー

K7 User Agent の作動を停止させる

パソコン(Vista)を起動させると「K7 User Agentは動作を停止しました この問題の解決策を確認しています...」のメッセージが出て、何かを調べています。数時間が過ぎても停止しません。×印をクリックして、そのウインドーを消すことができますが、インターネットやメールが作動しなくなりました。セキュリティソフトと関連があるとかと思っています。私はソースネクストの「ウイルスセキュリテー0」を使っています。「K7 User Agentは...」のメッセージが出ないようにする方法・手順を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick2856
回答No.1

ソースネクストのウイルスセキュリティゼロが正常にインストールされていない状態になっているようです。 「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、「ウイルスセキュリティZERO」の削除を一旦行い、再度インストールしてみてください。たぶん、動くようになるとおもいます。