• ベストアンサー

マリノスの練習場を教えて

マリノスの練習場が獅子ヶ谷にあったころは知っているのですが、久しぶりに通ってみたら空き地のようになっていました。 今はどこで練習しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARIB
回答No.1

フリューゲルスと合併した際に、獅子ケ谷と戸塚の2つを練習場として使っていたのですが昨年ぐらいから戸塚グラウンドだけを使うようになりました。  戸塚トレーニングセンター  横浜市戸塚区品濃町1527  横須賀線東戸塚駅西口から2番乗り場で、相鉄バス「横浜カントリー」行に乗り、横浜スポーツマンクラブ下車、徒歩5分です。バスの本数が少ないので気をつけてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/stadium/index.html
bignemoyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速出かけてみます。