出産OR中絶|黒人男性との妊娠|31歳未婚女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 31歳未婚の女性が妊娠が発覚しました。お相手は黒人男性であり、彼の友人から彼には彼女がいるという情報を得ました。しかし、彼はそれを否定し、交流を断ち切りました。その後、2週間が経ち、まだ彼との連絡が取れていません。この状況に悩んだ彼女は、中絶するべきか出産するべきか悩んでいます。
  • 彼女は出産に反対してきたが、自身が妊娠した今は悩んでいます。彼女は両親が子供を望んでいたが、育てられなかったため、養子として育てられました。また、血の繋がりのない父にも愛情を注いで育ててもらいました。しかし、母方の姪子であるため、父には激怒されることが予想されます。
  • 彼女は友人なら出産を進めるだろうと考えていますが、自身がこの状況になると悩んでいます。また、シングルで子供を産む際には両親に大変な迷惑がかかるとも思っています。彼女は相手との連絡が取れないため、心の方向性が定まりません。中絶するにも時間が限られていますので、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産 OR 中絶

こんにちは。31歳未婚の女性です。 この度、妊娠が発覚しました。5週目です。 お相手は黒人男性です。 彼とはお付き合いしているわけではなかったのですが、何度か回を重ねていました。 その時は好きだったので許してしまいました・・・。 後から、彼の友達からの情報で彼には彼女がいると聞かされました。 直接本人に電話で話したところ 「彼女はいないし、彼の友達が私をくどこうとして嘘をついただけ。信じてはいけない」 と言われました。でも、私は遊ばれたことが悔しく、これ以上は会わないほうがいいと思い 「もう、連絡してこないで」と彼との交流を断ち切りました。 その後、彼からも連絡はこなくなりました。 それから、2週間が経過し妊娠が発覚したのです。 すぐに彼の携帯へ連絡をいれましたが繋がらず、どこかに転送されているようなコールがなります。 また、アナウンスで別の携帯番号が流れ、そちらへかけなおすよう指示されます。 かけてみると携帯会社の留守番電話サービスセンターへのメッセージに転送されます。 携帯会社へ確認をとると、このアナウンスもシステムも初めて聞いたものですと返答されました。 結局、彼にメッセージが残っているのかもわからないままです。(妊娠とは伝えていません) メールで連絡が欲しいとも送っていますが、まだ連絡は来ません。 私は今まで友人が妊娠したときも、どんな理由であろうと中絶には反対してきました。 理由は、私の両親は避妊治療にも通い子供を望んでいましたが、結局子供ができなかったため、姪の私を養女に迎え育ててくれました。 そんな母が子供ができたらシングルでも産みなさいといつも言っています 私は母方の姪子なので父とは実際の血の繋がりはないにも関わらず、父は私を大事に立派に愛情も注いで育ててくれました。しかし父はとても古風で厳格でもあるのできっと今回の妊娠を知ると激怒するのは想像がつきます。 私の実の母は18才で未婚で私を出産しました。結局は育てていくのが困難になり、子供のいない叔母夫婦が育ててくれたのです。 今、自分がこの状況になり、母に相談して産むべきか、中絶すべきか本当に悩んでいます。 友達がこの状況になれば、私は出産を進めていたでしょう・・・。でも、いざ自分になると悩んでしまします。また、黒人との子供ということもあり、シングルで産んだ場合も両親には大変な迷惑がかかると思います。 養女という形でも、今まで偏見を感じさせず立派に育ててくれた両親になんて話したらいいのか・・・。 また、話すべきなのか・・・。黙って中絶すべきなのか・・・。 せめて相手と連絡がとれれば、心の方向性も落ち着くように思うのですが、中絶するにも日にちがあまりありません。 どうか皆様のご意見をお聞かせください

noname#135408
noname#135408
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiflmac
回答No.2

上記の年齢なら、それなりの資金はあると思うので、 堕ろす事で年齢的に、ちゃんとしたパートナーと出逢えた時に、子供が出来にくくなるリスクか? それとも、今も残る島国精神と、黒人差別で白人との混血より判り易い混血児として、いじめられたり、子供の方のリスクはあると思います。 両方とも多分質問者様には、選べない二者択一の、かなり大きな問題であると思いますが、決断は早いに越したことが無い・・・ その時の経済状況になると思いますが、インターナショナルスクール等に小学校から入れてあげる位の貯蓄を考える(約7年先)事が出来るなら、産んであげた方がいいと思います。 後、あなたの覚悟が必要かと思います。31歳で、責任を人に委ねる問題じゃないと思います。

その他の回答 (2)

• z07160597
回答No.3

私は男だから、なんといっていいか分かりません。 ただ、私は、中絶をしてはならない事、とは思いません。 産むとなれば、母子共に、いろいろな苦労があると思います。 と言って、中絶も、心の傷になるでしょうし・・・。 どちらにしても、善悪や倫理の問題ではなく、 実際問題として、あなたが覚悟を決めて選択すればいい、と思います。 もし、中絶するなら、黙ってが良いと思います。 苦悩は、自分の中だけで処理すべきです。 ご両親まで、巻き込むべきではないと思います。 逆に、産むのであれば、ご両親に頭を下げて、協力を願うしかないですね。 あとは メールには、念のため、妊娠の事も入れといてはどうでしょう。 もしかしたら、妊娠と聞いて、連絡をくれる男かもしれません。

回答No.1

俺は32歳の童貞だけど、あんたみたいなバカな女につける薬はないってばあちゃんが言ってた