• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲

僕は今高3なんですが 高校に入ってからは洋楽(HIPHOP)ばかり聞いていて日本の歌を全く知りません 唯一好きなのがブルーハーツなんで それを毎回歌ってたんですが 最近になって「ブルーハーツもう飽きたから禁止!」とか「同じアーティストばっかは萎える」と言われてしまいました… ブルーハーツくらいの音程で歌いやすく盛り上がるアーティスト、曲教えてくれませんか? ちなみにTHE HIGH-LOWS、クロマニヨンズとかはなしで!笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんにちは。 1.ウルフルズ ガッツだぜ http://www.uta-net.com/song/8978/ 2.アクアタイムス 虹 http://www.uta-net.com/song/64412/ 3.GReeeeN キセキ http://www.uta-net.com/song/65511/ 4.GReeeeN 愛唄 http://www.uta-net.com/song/53277/ カラオケランキング http://www.uta-net.com/user/otona/karaoke_ranking_sogo.html 歴代人気曲ランキング http://www.uta-net.com/user/poplist.html?&tgt=&aid=&allcount=619&sort=4

suitoshiki
質問者

お礼

ランキングめっちゃ便利です! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 B'Zのシャウト系「ultra seoul」とか、「Love phantom」 とか・・・ EXILEはみんな知ってるよ♪ orange rangeとか、どうっすか?

suitoshiki
質問者

お礼

確かにどっちの曲名も聞いたことあります! ありがとうございます! でも難しそう…笑

noname#136378
noname#136378
回答No.1

こんにちは 「嵐」「AKB48」とかかなぁ

suitoshiki
質問者

お礼

なるほど!アイドル系ですか! いろいろ曲聞いてみます!

関連するQ&A

  • 好きなミュージシャンは誰ですか?(ロック中心で)

    新たな発見をしたいので、皆さんの意見を頂きたいです。 私が好きなミュージシャンは、 The offspring THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWS→ザ・クロマニヨンズ BUMP OF CHICKEN ガガガDX です。(ロックが多いですねww) ちなみに16歳です。(周りにTHE BLUE HEARTSを知っている人がいない・・・)

  • この曲のタイトル教えてください

    今現在のものかは判らないですが 洋服の青山のCMでかかっているThe High-Lowsの歌のタイトルを教えていただけませんか? たしか 左足で○○○~~♪ ってところが流れていたと思うんですが・・・ そうとううる覚えですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルーハーツ好きにおすすめの洋楽

    最近、洋楽を聴いてみようかなーと思い始めた27歳女です。 今まで自らすすんで聴いたことがないので何から聴いていいのか分からず、質問させていただきます。 私が知っている洋楽はビートルズ、エリック・クラプトン、クイーンとか有名どころの有名な曲だけです。 国内アーティストだとブルーハーツがいちばん好き(ハイロウズ、クロマニヨンズも好きです♪)なのですが、こんな私におすすめの洋楽があれば教えてください(´∀`) 何年代ごろに活躍したか、どこの国のアーティストなのかも教えていただけるとうれしいです!

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • 電車をテーマにした歌、曲。

    電車をテーマにした曲、歌を探してます。邦楽、洋楽、民謡、童謡ジャンルは問いません。私が思いついたのは「線路は続くよどこまでも」「TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)」「赤い電車(くるり)」くらいです。 他に何か思いつきませんか??

  • HIP HOPにくわしい人!

    メロウな洋楽HIPHOPの曲とアーティストをできるだけ多く教えてください!ラップがあってサビにちょっと歌が入るカンジがいいです!

  • カラオケについて

    18歳の専門学生です。 この年までカラオケに一度も行ったことがなかったのですが、ついこの間友達と初めていってきました。 人前で歌うのは初めてでかなり不安で、声がでないし 歌に遅れたりと散々でした。 歌うのは別に嫌いではなくて 稀にPCで音楽を流して歌詞を見ながら歌うということをしていました。 上手に歌いたいと思ってボイストレーニングみたいなものをしたりもしていました。 しかし録音して聞いてみると音程が合ってない部分がある、声がこもってる?というような感じでした。 あとPCの前で歌うときはアーティストが歌っているのでそれについていけば歌えるのですが、 カラオケではそれがないのでまったくつかめなかったりします。友達は知らない曲と言っていたやつでも 少し聞いて普通に歌ってたりしていました。 ・アーティストの声などがないと歌えないのは音痴なのでしょうか? ・声がこもらないためにはどうすればいいのでしょうか? ・このような状況でも上手に歌えるようになるでしょうか? ・音楽はあまりJ-POPなどは聴かずにR&Bや洋楽等歌えないようなものばかり聞いているのですが それも原因になるのでしょうか? カラオケの誘いが多いので上手になりたいと思っています。 *わかりにくい文になっていますが お願いします*

  • テレビCMで多く使われるアーティスト

    まず、くだらない質問ですみません。 先日居酒屋での雑談なんですけど、「テレビCMで多く使われるアーティスト」の話がありました。 それで誰が一番使われてるかって事なんですけど、私は「文句無くブルーハーツかハイロウズだろ!」って言ったのですが、シーン・・・。 お前が好きなだけだろって軽くあしらわれました・・・。 まあ、確かに大ファンだったので記憶に残りやすいだけなのかも知れませんが・・・。 大半の意見は、ゆず、サザン、尾崎豊、カーペンターズと言う回答・・・。本当?私は、サザンに関しては1つも記憶に無いのですが・・・。 新曲のプロモとしてではなく(CM曲としては可)、以前に発表された曲(アルバムの曲も可)で誰が多いと思いますか?出来れば邦楽で聞きたいのですが、洋楽でもいいです。どのCMで使われたかを添えて教えてほしいです。 ちなみに、ブルーハーツとハイロウズは知ってる限りではこれらがあります。 ブルーハーツ「リンダリンダ」とらばーゆ(記憶あやふや) ブルーハーツ「人にやさしく」レナウン ブルーハーツ「情熱の薔薇」グロンサン強力内服液 ブルーハーツ「青空」生茶?のCM ブルーハーツ「ラブレター」KDDI ブルーハーツ「キスしてほしい」PS2 ザ・ハイロウズ「虫」資生堂 ザ・ハイロウズ「Too Late To Die」カレーハウスCoCo ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」ホンダ ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」オリンピック競輪 ザ・ハイロウズ「Happy Go Lucky」日産シルビア ザ・ハイロウズ「相談天国」日産シルビア ザ・ハイロウズ「ズートロ」キレートレモン ザ・ハイロウズ「いかすぜOK」アクエリアス ザ・ハイロウズ「夏なんだな」アクエリアス ザ・ハイロウズ「迷路」洋服の青山、J-PHONE

    • ベストアンサー
    • CM
  • お勧めのJAPANESE HIPHOPを教えてください

    洋楽のHIPHOPをよく聞くのですが、最近になってJ-HIPHOPにも興味を持ちはじめました。そこで、必聴なアーティストやアルバムがあれば教えてください。 ちなみに今のところ、ZEEBRAの「THE NEW BEGINNING」と、般若の「内部告発」を聴きました。

  • 至急!カラオケで

    至急!アドバイスお願いします。 今夜、合コン的な飲み会の二次会でカラオケに行くコトになりそうです。 そこで1曲目に歌うなら何がオススメでしょうか? 今回は私が幹事っぽいポジションなので、流れから行って自分がトップバッターになると思うのです。 相手は30代前半の女性陣で、かなりのカラオケ好きのようです。 しかし、私は歌にはあまり自信なくレパートリーも ・ブルーハーツ ・ハウンド・ドッグ ・モンゴル800 ・アニメ(キン肉マンやガッチャマンなど) ・その他昭和のJ-POP? などとかなり古めです… 今から耳にして夜にはそれなりに歌えそうな合コン向きの歌ってありますか? ちなみにコブクロ、ファンモン、福山は車では軽く口ずさめますが人前で歌えるほどは歌詞も音程も覚えていません よろしくお願いします

専門家に質問してみよう