• 締切済み

天然酵母のおいしいパン!!

世田谷街道近辺においしいパン屋さん、ご存じの方教えてください。よければ、詳しい場所も!!

• DT70
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• neon
回答No.1

世田谷通りですよね。 天然酵母にこだわらないのであれば、間違いなくあの辺りで一番おいしいのは「ブロートハイム」。ちょっと世田谷通りから離れますが、パン全体のレベルが高いのでおすすめです。有名なバゲットは早朝に行くか、予約しないと買えません。  世田谷区弦巻4-1-17 世田谷通り沿いなら「神戸屋レストラン」。最近、パンのテコ入れがあったようで、バゲット類がぐっとおいしくなりました。ただし、これも天然酵母ではなかったと思います。  世田谷区砧1-15-11 天然酵母のパンでおいしいのは井の頭通り沿いに行かないと。

DT70
質問者

お礼

いつも、そこの前は通ってました。神戸屋レストラン 以外と身近なところにあったんですね。でも聞かなかったら分かりませんでした。どうも、ありがとうございます!!